2016年3月25日

開幕戦勝利!!

2016年3月25日 21:50

どらほーーー!!

ドラゴンズ、開幕戦勝利です。

気持ちいいですね~。

やっぱりビシエド!高橋周平の猛打賞!

今日はたっぷりと勝利の余韻に浸りましょう!

明日は午後1時57分から、

ドラゴンズスペシャルをお送りします。

解説・山田久志さん。

実況・CBCラジオ宮部和裕アナウンサーです。

そして、スタジオには、

チアドラゴンズの向井沙苗ちゃんをお迎えしてお送りします。明日もよろしくお願いします!

2016年3月25日

あと1時間ほどで...

2016年3月25日 16:57

あと1時間ほどで京セラドーム大阪の

阪神対中日の開幕戦がプレイボールです。

試合前の練習で高橋周平選手。

そして、開幕三連戦の実況とリポートを担当する

高田アナと宮部アナ。

気合い十分です。

2016年3月25日

いよいよ開幕!!

2016年3月25日 14:34

今日からいよいよペナントレースが開幕!

CBCドラゴンズナイターは今シーズンから

午後5時53分から、

ドラゴンズの最新情報をお伝えします!

また、今シーズンはなるべく多く、

選手の声をお届けできればと思っています。

 

CBCスタッフも京セラドーム大阪に到着しました!

 

ドームの中の様子です。

内野上の方だと結構高い位置になるんですね。

まずは1勝したいですね!