2016年7月31日

瀧戸美有さん来てくれました~

2016年7月31日 15:17

今日はチアドラの瀧戸美有さんが来てくれました。

スタジオから応援してくれます。

昨日の藤井里奈さんもでしたが、

今シーズンのスタジオ2回目ですね。

美有さんもCBCラジオのロビーで1枚!

 

一生懸命応援します!

2016年7月31日

カード勝ち越しを・・・

2016年7月31日 15:14

昨日は吉見投手がんばったんですが、

阪神・福留選手にサイクル安打を許すなど、

抑えきれませんでした。

でも、今日勝てばカード勝ち越しとなります。

今日のCBCドラゴンズサンデーは

午後5時57分からお送りします。

スタジオにはチアドラの

瀧戸美有さんが来てくれます。

こちらもお楽しみに!

2016年7月30日

藤井里奈さん来てくれました~

2016年7月30日 13:42

土日のホームゲームが続いていたこともあって、

スタジオにチアドラメンバーが来てくれるのは

久しぶりに感じます。

今日の担当は藤井里奈さんです。

ラジオフロアの看板?の前で。

 

里奈ちゃんスタジオからの応援、よろしくお願いします!

2016年7月30日

さぁ、連勝だ!

2016年7月30日 13:00

昨日、4年ぶりの勝ち星ぴかぴか(新しい)を手に入れた

伊藤準規投手。

ナイスピッチングでした。5回1/3を1失点。

阪神打線を見事に抑えましたね野球

後続のピッチャーも阪神打線を

見事に抑えてくれました。

そして、打つ方では平田選手が初回に3ランホームラン

打ったん瞬間に分かるホームランでした。

今日もその勢いに乗っていきたいものです。

CBCドラゴンズサタデーは午後5時57分からです。

土日のビジターということで、今日・明日は

スタジオにチアドラも来てくれます。

今日は藤井里奈さん

明日は瀧戸美有さんの予定です。

こちらもお楽しみに。

お2人へのメッセージもいただければと思います。

2016年7月28日

高橋選手一軍合流!

2016年7月28日 22:23

右手の有鉤骨骨折のため二軍で調整していた

高橋周平選手が今日、一軍登録されました。

試合前の練習では谷繁監督と言葉を交わすシーンも。

どんな言葉を交わしたのか定かではありませんが、

その直後、試合ではスタメン出場。

タイムリーも生まれました。

これからの活躍に期待したいものです。