2017年6月16日

立浪さんと川上さんで・・・

2017年6月16日 17:49

今日の放送席は立浪さんと川上さんをお迎えして

にぎやかにお送りします。

試合前からにぎやかな放送席。

みなさん、ぜひ聞いてください!!

実況は、おしゃべりメガネこと若狭アナウンサーです。

2017年6月15日

CBCドラゴンズナイターSPプレゼントのお知らせ!

2017年6月15日 22:41

さて、来週はいよいよスペシャルウィーク!ということで...

 『ナゴヤドームにあるCBCの看板に直撃弾が出たらみんなで1億円のチャンス』

  打った選手と皆様で1億円が山分けになる、夢のホームラン野球右斜め上

「CBCドラゴンズナイター」では、

そんなをちょっとお裾分けします。

CBCの看板をデザインしたクオ―カードを30名の方にプレゼントexclamation

額面は有料1000です。

 

「CBCドラゴンズナイター」のメールフォームからご応募して下さいmail to

締め切りは6月18日・日曜日です。

当選者の発表は発送をもってかえさせて頂きます。

みなさん、CBCドラゴンズナイターを聞いて、

どしどしご応募くださいexclamation×2

2017年6月15日

明日からGirls Series

2017年6月15日 22:33

ナゴヤドームは明日からガールズシリーズ。

女性へのイベントがたくさんあるみたいです。

詳細は中日ドラゴンズの公式ホームページを...(←丸投げってやつです)

その中のひとつで、D-LOVE応援ボードが先着でもらえるということで、

(細かい数字は中日ドラゴンズの公式ホームページを...)

CBCラジオレポートドライバーの清水藍さんにお願いして

ボードを持ってもらいました。

日本ハムには負け越しましたが、気持ち切り替え明日から!

お祭り大好き藤井選手にも期待です!

では明日の放送席は川上さんと立浪さんの解説です。

みんなにお知らせして、聞いてください!

CBCラジオ!!

2017年6月15日

今日は岩本勉さんと彦野さんでにぎやかに!

2017年6月15日 18:09

お待たせしました、スペシャルウィーク!

今日の放送席には

解説が彦野利勝さん岩本勉さん

実況、高田アナでにぎやかにお送りしています。

聴いて下さい!!

現場は盛り上がってますよ~

試合冒頭で岩本さんは昨日の試合を一言で、

「はじめどーん!中、パッパ。後ろくちゃくちゃ!っていう試合でした~」と

面白いお話聞けそうです。

2017年6月14日

CBCドラゴンズナイタースペシャルウィーク!

2017年6月14日 14:30

昨日から始まりました、CBCドラゴンズナイターラッキーウィーク!

図書カードのプレゼントもあります。

皆さんのご応募お待ちしていますよ~。

そのラッキーウィークは解説陣もスペシャルです。

今日はミスタードラゴンズ、立浪和義さん。

明日は岩本勉さんと彦野利勝さん、

16日は立浪和義さんと川上憲伸さん、

17日は牛島和彦さんと森本稀哲さん

18日は秋山幸二さんと川上憲伸さんという豪華ラインナップです。

プロ野球の醍醐味をCBCラジオでぜひ楽しんでください!

 

ナゴヤドームで観戦するときもラジオを聴きながら観戦すると、

新しい記録のことや、プレーに関する解説が聞けたりします。

一度、聞いてみてください、

その時はもちろんAM1053、FM93.7のCBCラジオ!!