2016年12月22日

近藤弘基選手生出演でした~

今日は近藤弘基選手をお迎えしてお送りしました。

チアドラの向井沙苗ちゃんが

「かっこいい」を連呼していました。

サインボールもいただきました。

今日、番組宛にメッセージを頂いた方の中から抽選でプレゼントします。

さて、明日の告知いろいろです。

スタジオゲストには小川龍也投手をお迎えする予定です。

質問、メッセージ等お寄せ下さい。

ドラ魂選手名鑑は「は」で始まる選手でお待ちしています。

思い出やエピソードなど添えてお送り下さい。

エンタメ!は月刊ドラゴンズの増田護さんが出演予定です。

大喜利居残り練習のお題は、

「プロ入りを夢見る少年にサンタが送ったプレゼントとは?」です。

皆さんからの力作、お待ちしています。

明日は祝日ですね。

クリスマスを含めた連休になります。

素敵な連休をお過ごしください。

▲ ページの先頭