2017年1月18日

今日も終わりました~

今日は星野仙一さんと田島慎二投手の電話生出演でお送りさせていただきました。

オンエア前に戸井さんと読み合わせをする満梨菜ちゃん。

そして、今日のスタジオメンバーです。

 

さて、明日の告知いろいろです。

スタジオゲストに川上憲伸さんをお迎えする予定です。

質問、メッセージをお待ちしています。

ドラ魂選手名鑑は

「な」で始まる選手でお待ちしています。

思い出やエピソードなどを添えてお送り下さい。

エンタメ!はドリームマッチ。

明日の妄想対決は、

「松井秀喜 vs 田中将大」です。

皆さんからの妄想対決、お待ちしています。

大喜利のお題は、

「ベテランが今年から始めた珍自主トレとは?」です。

皆さんからの力作、お待ちしています。

それではまた明日!!

▲ ページの先頭