2017年2月 1日

今日もありがとうございました!

今日からキャンプイン!

野球界の正月がやってまいりました。

キャンプ情報盛りだくさんでお送りしていきたいと思います。

 

さて、明日の告知いろいろです。

スタジオゲストに川上憲伸さんをお迎えします。

質問、メッセージをお待ちしています。

ドラゴンズスペシャルはズバリ解説。

憲伸さんメジャーでのキャンプについて伺えればと思っています。

ドラ魂選手名鑑は「し」で始まる選手でお待ちしています。

思い出やメッセージ等をそえてお送りください。

エンタメ!はドリームマッチ。

「桑田真澄 対 福留孝介」です。

面白い妄想対決をお待ちしています。

大喜利のお題は、

「新外国人選手が信じている日本の都市伝説とは?」です。

皆さんからの力作、お待ちしています。

それではまた明日!!

▲ ページの先頭