2017年10月

2017年10月23日

今週のいろいろ

10月23日、今月も残り1週間ほどとなりました。

今週の予定を大雑把にさらっておこうと思います。

10月23日(月)

今日のドラゴンズ秋季練習は休日となっています。

スタンドの開放もありませんのでご注意下さい。

10月24日・25日(火・水)

ドラゴンズは秋季練習を行います。

スタンドの開放も予定されています。

見学に行かれる方は

公共交通機関をご利用の上、

注意事項等に留意しつつの見学をお願いします。

10月26日(木)

プロ野球ドラフト会議です。

午後5時開始予定です。

10月27日(金)

番組は川上憲伸 KKスペシャル

ドラゴンズは秋季練習休みとなっています。

ご注意ください。

今週もよろしくお願いします。

2017年10月20日

お疲れ様でした!

週末がやってきました。

ただ、残念なことに台風とともに訪れる週末ですね...

台風情報にご注意ください。

今日のスタジオメンバーです。

今週もありがとうございました。

そして憲伸さんのドヤ顔

憲伸さん、お茶目がすぎますよ(笑)

さて、来週はいよいよドラフト会議もあります。

日本シリーズも始まります。

それでは!

2017年10月20日

しほまる今日の一言!

チアドラ、金曜日は小木曽志穂さん。

今日の一言はこちら

    ↓

みなさんは夏派、冬派どちらですか?

1時間よろしくお願いします~

2017年10月20日

10月20日のドラ魂KING KKスペシャル

早いもので週末がやってまいりました。

ということは、KKスペシャルです。

川上さん、今日もよろしくお願いします~

MC川上憲伸さん戸井康成さん

ドラ番リポーターはCBCラジオ宮部和裕アナウンサー

チアドラは小木曽志穂さんです

ラインナップ!

☆ドラ番リポート☆

ドラゴンズ最新情報

ナゴヤ球場秋季練習リポートです。

取材・リポートはCBCラジオ宮部和裕アナウンサーです。

☆ドラゴンズ・ファクトリー☆

ケンシン野次馬カットボール

スポーツニュースなど

今週注目の話題をぶった切りします。

☆ドラゴンズ・スペシャル☆

ケンシン・スピリッツ

今週はドラフトの攻略について

お話を伺う予定です。

☆ドラゴンズ・クラシックス☆

ドラゴンズの名シーンをラジオ実況で再現します。

今日は1997年、川上憲伸さんドラフト指名直後の会見の模様を

お送りする予定です。

☆おさらい・ドラゴンズ☆

ドラゴンズの最新情報を

もう一度おさらいします。

☆9回二死満塁、バッターケンシン☆

番組のエンディングであいおえおで単語を作り、

憲伸さんに無理難題をぶつけようというコーナー

今日は「う」で始まる質問、お待ちしています。

******番組からのお願いなどなど*********

ドラ魂KINGはリスナーのみなさんからのメッセージや投稿で成り立っている番組です。

みなさんからのご意見・ご感想、番組へのメッセージ、

チアドラへの疑問質問など、なんでも送ってください。

すべて目を通しています。

自信がなくても、スタジオでは意外と盛り上がるなんてこともあります。

なお、各コーナー変更になることもあります。

ご了承ください。

2017年10月19日

お疲れ様でした!

今日も1時間ありがとうございました。

スタジオメンバーです。

今日、ナゴヤ球場の取材に行きましたが本当に寒かったです...

冬のジャンパー着てましたが、底冷えします...

明日は川上憲伸 KKスペシャル、よろしくお願いします。

簡単に告知です。

ドラゴンズ最新情報は秋季練習リポート

名実況は97年ドラフト直後の憲伸さんの会見の模様をお送りする予定です。

明日もよろしくお願いします!ノシノシ

2017年10月19日

今日のチアドラは三浦志麻さん!

木曜日のチアドラ担当は三浦志麻さん。

今日の一言はこれ

  ↓

1時間よろしくお願いします。

2017年10月19日

10月19日のドラ魂KING

ドラゴンズは昨日の休日を挟んで秋季練習第二クールに入ります。

来週の今日はいよいよドラフト会議もやってきます。

今日はドラ番リポーターがCBCラジオ高田寛之アナウンサー

チアドラ担当は三浦志麻さんです。

ラインナップです。

☆ドラ番リポート☆

ドラゴンズ最新情報

ナゴヤ球場秋季練習リポートです。

取材・リポートはCBCラジオ高田寛之アナウンサーです。

☆ドラゴンズ・ファクトリー☆

ドラ番こぼれ話です。

木曜日は久野アナウンサーの名選手こぼれ話。

今日は田野倉利男さんのお話です。

☆ドラゴンズ・スペシャル☆

週刊タジマジン

田島投手電話生出演です。

質問、メッセージをお待ちしています。

☆ドラゴンズ・クラシックス☆

ドラゴンズの名シーンをラジオ実況で再現します。

今日は今年現役生活にピリオドを打った

森野将彦選手最後の打席をお送りします。

☆おさらい・ドラゴンズ☆

ドラゴンズの最新情報を

もう一度お伝えします。

今日もよろしくお願いします。

******番組からのお願いなどなど*********

ドラ魂KINGはリスナーのみなさんからのメッセージや投稿で成り立っている番組です。

みなさんからのご意見・ご感想、番組へのメッセージ、

チアドラへの疑問質問など、なんでも送ってください。

すべて目を通しています。

自信がなくても、スタジオでは意外と盛り上がるなんてこともあります。

なお、各コーナー変更になることもあります。

ご了承ください。

2017年10月18日

おつかれさまでした!

今日も1時間ありがとうございました。

スタジオメンバーです。

あっという間のOAでした。

では、明日の告知を。

ドラゴンズ最新情報は秋季練習リポート。

高田寛之アナウンサーです。

田島慎二投手電話生出演です。

質問、メッセージをお待ちしています。

チアドラは三浦志麻さんです。

それではまた明日!ノシノシ

2017年10月18日

今日のチアドラは上田紫音さん!

チアドラ水曜日の担当は上田紫音さん。

今日の一言はこちら

    ↓

1時間よろしくお願いします~

2017年10月18日

10月18日のドラ魂KING

今日のドラゴンズ、秋季練習休日となります。

見学はありませんので、お気をつけて...

ドラ番リポーターは若狭敬一アナウンサー

チアドラは上田紫音さんです。

ラインナップです

☆ドラ番リポート☆

ドラゴンズ最新情報はナゴヤ球場リポートです。

若狭アナウンサーのリポートです。

今日は休日、どんな動きがあるでしょうか?

☆ドラゴンズ・ファクトリー☆

ドラ番こぼれ話です。

何かしらのランキングが作れれば...と思っています。

☆ドラゴンズ・スペシャル☆

若竜一番星です。

若手選手のインタビューをお送りします。

今日は石垣選手を予定しています。

☆ドラゴンズ・クラシックス☆

ドラゴンズの名シーンをラジオ実況で再現します。

今日は柳投手初勝利のシーンを再現する予定です。

☆おさらいドラゴンズ☆

ドラゴンズの最新情報をもう一度お伝えします。

リポーターは若狭敬一アナウンサーです。

今日もよろしくお願いします。

******番組からのお願いなどなど*********

ドラ魂KINGはリスナーのみなさんからのメッセージや投稿で成り立っている番組です。

みなさんからのご意見・ご感想、番組へのメッセージ、

チアドラへの疑問質問など、なんでも送ってください。

すべて目を通しています。

自信がなくても、スタジオでは意外と盛り上がるなんてこともあります。

なお、各コーナー変更になることもあります。

ご了承ください。

2017年10月17日

お疲れ様でした~

今日もありがとうございました。

スタジオメンバーです。

今日の名古屋は夕方には晴れていました。

明日も晴れて欲しいなぁ...

告知少々

ドラゴンズは明日の秋季練習休みとなります。

ご注意ください。

でも、ドラゴンズ最新情報はナゴヤ球場情報です。

スペシャルでは若竜。石垣選手のインタビューです。

クラシックスは柳投手プロ初勝利のシーンです。

ではまた明日!ノシノシ

2017年10月17日

今日のチアドラは荒井なつりさん!

火曜日のチアドラ担当は荒井なつりさんです。

今日の一言!

   ↓

1時間よろしくお願いします。

2017年10月17日

10月17日のドラ魂KING

いよいよ秋季練習が始まりました。

先週のKKスペシャルで川上憲伸さんが

「いろいろ試すなら秋しかない」とおっしゃっていました。

竜戦士たちも来シーズンに向けていろいろと試してほしいものです。

今日は

ドラ番リポーターがCBCラジオ西村俊仁アナウンサー

チアドラは荒井なつりさん

解説ゲストに木俣達彦さんをお迎えします。

質問、メッセージをお待ちしています。

ラインナップです。

☆ドラ番リポート☆

ドラゴンズ最新情報はナゴヤ球場

秋季練習リポート

西村俊仁アナウンサーのリポートです。

☆ドラゴンズ・ファクトリー☆

ドラ番こぼれ話です。

今日は宮崎フェニックスリーグでのこぼれ話を

予定しています。

☆ドラゴンズ・スペシャル☆

ドラ魂ズバリ解説です。

解説ゲストの木俣達彦さんにお話を伺います。

質問、メッセージもお待ちしています。

☆ドラゴンズ・クラシックス☆

今シーズンのドラナインの活躍を

ラジオ実況で再現します。

今日は福田選手の自己最多ホームランを再現する予定です。

☆おさらいドラゴンズ☆

ドラゴンズの最新情報をもう一度お伝えします。

リポーターは西村俊仁アナウンサーです。

******番組からのお願いなどなど*********

ドラ魂KINGはリスナーのみなさんからのメッセージや投稿で成り立っている番組です。

みなさんからのご意見・ご感想、番組へのメッセージ、

チアドラへの疑問質問など、なんでも送ってください。

すべて目を通しています。

自信がなくても、スタジオでは意外と盛り上がるなんてこともあります。

なお、各コーナー変更になることもあります。

ご了承ください。

2017年10月13日

おつかれさまでした~

今日もありがとうございました。

ドラ魂KING KKスペシャル

今日のスタジオメンバーです。

週末を迎えますが、気象庁発表の天気予報によりますと、

東海地方は雨または曇り予報になっています。

明日からドラゴンズの秋季練習も始まり、

グラウンドでの練習の場合はスタンドの開放もされる予定ですが、

雨天の場合の屋内練習場の見学などはできませんので、

ご注意ください。

また、見学に行かれる際は公共交通機関をご利用ください。

それではドラ魂KING、また来週~ノシノシ

2017年10月13日

今日のチアドラは小木曽志穂さん!

金曜日チアドラ担当は小木曽志穂さん。

今日の一言はこちら

   ↓

1時間よろしくお願いします~

2017年10月13日

今日の9回2死満塁、バッターケンシン

ドラ魂KING KKスペシャル

エンドでのあいうえおで単語を作り、

憲伸さんに無理難題をぶつけようという

「9回2死満塁、バッターケンシン」

今日は「い」から始まる単語でお待ちしています!

2017年10月13日

10月13日 KKスペシャル!

早いものでもう金曜日がやってきました。

せっかくの週末ですが、気象庁の天気予報によると雨模様となりそうですね。

明日からナゴヤ球場秋季練習のスタンド開放がありますが、

雨天の場合はスタンド開放されませんのでご注意ください。

 

KKスペシャルということは

MC川上憲伸さん戸井康成さん

ドラ番リポーターはCBCラジオ宮部和裕アナウンサー

チアドラは小木曽志穂さんです。

ラインナップです。

☆ドラ番リポート☆

ドラゴンズ最新情報

ナゴヤ球場リポートです。

取材&リポートは

CBCラジオ宮部和裕アナウンサーです。

☆ドラゴンズ・ファクトリー☆

ケンシンの野次馬カットボール

川上憲伸さんがスポーツの話題を

ぶった切りします。

☆ドラゴンズ・スペシャル☆

ケンシン・スピリッツです。

様々な角度から川上憲伸さんの

魂こもったメッセージをお伝えします。

今日は秋季練習、秋季キャンプについてうかがう予定です。

☆ドラゴンズ・クラシックス☆

ドラゴンズの名場面をラジオ実況で再現します。

今日は川上憲伸さんがMVPを獲得した

1998年7月のオールスターゲーム第1戦の

ピッチングを再現します。

☆おさらい・ドラゴンズ☆

ドラゴンズの最新情報をもう一度お伝えします。

宮部アナウンサーのリポートです。

 

******番組からのお願いなどなど*********

ドラ魂KINGはリスナーのみなさんからのメッセージや投稿で成り立っている番組です。

みなさんからのご意見・ご感想、番組へのメッセージ、

チアドラへの疑問質問など、なんでも送ってください。

すべて目を通しています。

自信がなくても、スタジオでは意外と盛り上がるなんてこともあります。

なお、各コーナー変更になることもあります。

ご了承ください。

 

2017年10月12日

おつかれさまでした!

今日も1時間ありがとうございました。

スタジオメンバーです。

志麻ちゃんは髪型が変わっていました。

「ちょっと巻きました」ということです。

では、予告を・・・

明日はドラ魂KING 川上憲伸 KKスペシャル!

MC川上憲伸さんと戸井康成さんでお送りします。

ドラゴンズ最新情報はナゴヤ球場情報

スペシャルでは秋季練習、秋季キャンプについて伺う予定です。

クラシックスでは川上憲伸さんオールスターMVPのピッチングを。

ドラ番リポーターはCBCラジオ宮部和裕アナウンサー

チアドラは小木曽志穂さんです。

2017年10月12日

今日のチアドラは三浦志麻さん!

木曜日担当のチアドラは三浦志麻さん。

今日の一言はこちら!

   ↓

みなさん気付きましたか?

気付いたらメッセージ送って下さい!

では、1時間よろしくお願いします~

2017年10月12日

10月12日のドラ魂KING

今日のドラゴンズは宮崎フェニックスリーグでDeNAと対戦です。

もちろんリポートをお伝えします。

現地から情報を伝えてくれるのはCBCラジオ西村俊仁アナウンサー

ナゴヤ球場情報を伝えてくれるのはCBCラジオ江田亮アナウンサー

チアドラは三浦志麻さんです。

では、ラインナップです。

☆ドラ番リポート☆

ドラゴンズ最新情報

宮崎からフェニックスリーグの情報を

CBCラジオ西村俊仁アナウンサーです。

☆ドラゴンズ・ファクトリー☆

ドラゴンズこぼれ話です。

木曜日は久野アナウンサーの名選手こぼれ話。

今日は谷沢健一さんのお話です。

☆ドラゴンズ・スペシャル☆

週刊タジマジンです。

田島投手電話生出演でお話を伺います。

皆さんから田島投手へ

質問、メッセージもお待ちしております。

☆ドラゴンズ・クラシックス☆

ドラゴンズの名場面をラジオ実況で再現します。

今日は今シーズン12年ぶりのMVP獲得、

950試合登板と大活躍、

岩瀬仁紀投手の名シーンです。

☆おさらいドラゴンズ☆

今日のドラゴンズ情報をもう一度お伝えします。

江田アナウンサーのナゴヤ球場リポートです。

今日もよろしくお願いします。

******番組からのお願いなどなど*********

ドラ魂KINGはリスナーのみなさんからのメッセージや投稿で成り立っている番組です。

みなさんからのご意見・ご感想、番組へのメッセージ、

チアドラへの疑問質問など、なんでも送ってください。

すべて目を通しています。

自信がなくても、スタジオでは意外と盛り上がるなんてこともあります。

なお、各コーナー変更になることもあります。

ご了承ください。

2017年10月11日

今日も終わりました~

一週間も半分終わりました。

今日のスタジオメンバーです。

では、簡単に明日の予告です。

ドラゴンズ最新情報は宮崎フェニックスリーグ。

西村アナウンサーのリポートです。

スペシャルでは田島慎二投手電話生出演予定です。

質問、メッセージをお待ちしています。

ナゴヤ球場リポートは江田アナウンサー。

チアドラは三浦志麻さんです。

明日もよろしくお願いします。

2017年10月11日

今日のチアドラは上田紫音さん!

今日のチアドラは上田紫音さん。

リポートの準備をする若狭アナの前で!

今日もよろしくお願いします~グッド(上向き矢印)

2017年10月11日

10月11日のドラ魂KING

中日ドラゴンズは昨日で2017シーズン全日程を終了しました。

長かったような、短かったような半年でした。

みなさんにとって2017シーズンはどんなシーズンでしたか?

今日は宮崎リポーターが西村俊仁アナウンサー

スタジオドラ番リポーターは若狭敬一アナウンサー

チアドラは上田紫音さんです。

ラインナップご紹介します。

☆ドラ番リポート☆

ドラゴンズ最新情報は

宮崎フェニックスリーグリポートです。

現地からCBC西村俊仁アナウンサーです。

☆ドラゴンズ・ファクトリー☆

ドラ番こぼれ話

昨日、全日程を終えたドラゴンズ、

森監督の今シーズンの総括をお送りする予定です。

☆ドラゴンズ・スペシャル☆

若竜一番星

若手選手が宮崎で奮闘中!ということで

今日は宮崎からこちらも西村アナウンサーが話してくれます。

☆ドラゴンズ・クラシックス☆

ドラゴンズの名場面をラジオ実況で再現

今日はビシエド選手の名シーンです。

5月、広島を相手にサヨナラホームランを放ったシーンを

再現する予定です。

☆おさらい・ドラゴンズ☆

ドラゴンズの最新情報をおさらいします。

若狭アナウンサーのリポートです。

ナゴヤ球場の練習リポートなどお送りする予定です。

今日もよろしくお願いします。

******番組からのお願いなどなど*********

ドラ魂KINGはリスナーのみなさんからのメッセージや投稿で成り立っている番組です。

みなさんからのご意見・ご感想、番組へのメッセージ、

チアドラへの疑問質問など、なんでも送ってください。

すべて目を通しています。

自信がなくても、スタジオでは意外と盛り上がるなんてこともあります。

なお、各コーナー変更になることもあります。

ご了承ください。

2017年10月10日

OAおつかれさまでした。

OAおつかれさまでした。

今日のスタジオメンバーです。

明日もよろしくお願いします。

ということで、簡単に告知を...

ドラゴンズ最新情報はフェニックスリーグ情報、

現地から西村俊仁アナウンサーです。

ドラゴンズファクトリーでは森監督の総括をお送りする予定です。

ドラゴンズスペシャルは若竜一番星。

宮崎から西村アナウンサーのリポート予定です。

クラシックスはビシエド選手を予定しています。

それでは、また明日もよろしくお願いします~ノシノシ

2017年10月10日

ドラ秋季練習予告!

今シーズンもドラゴンズはナゴヤ球場で秋季練習を行います。

スタートは、10月14日午前10時です。

期間中、ナゴヤ球場の内野スタンドが無料開放されます。

解放時間は全体練習終了までとなります。

ぜひ、ナゴヤ球場へ!!

また休日はまだ未定ということです。

ご見学に行かれる場合は公共交通機関をご利用下さい。

球場で入り口付近への駐車、出入り町は通行の妨げになります。

事故の無いようにお願いします。

また雨天による練習中止の場合、スタンドの開放はありません。

屋内練習場の見学もできません。

開門、閉門、見学エリア当の案内は係員の指示に従ってください。

オフもドラゴンズを応援しましょう!!

2017年10月10日

今日のチアドラは荒井なつりさん!

今日のチアドラ・スタジオ担当は

荒井なつりさんです。

始まる前に一言いただきました!

ドラゴンズ、シーズン最終戦、

勝って終わりたいですね。

1時間よろしくお願いします~グッド(上向き矢印)

2017年10月10日

10月10日のドラ魂KING

今週も新しい一週間が始まりました。

よろしくお願いします。

若手選手は昨日から宮崎フェニックスリーグがスタートです。

スタジオゲストにCBC野球解説者小松辰雄さんをお迎えする予定です。

質問、メッセージをお待ちしています。

宮崎の現地リポートはCBCラジオ西村俊仁アナウンサー

甲子園球場ドラ番リポーターはCBCラジオ高田寛之アナウンサー

スタジオドラ番リポーターはCBCラジオ宮部和裕アナウンサー

チアドラは荒井なつりさんです。

ラインナップご紹介します

☆ドラ番リポート☆

ドラゴンズ最新情報は

甲子園球場から阪神対中日戦リポートです。

現場から高田寛之アナウンサーのリポートです。

☆ドラゴンズ・ファクトリー☆

ドラ番こぼれ話です。

宮崎からフェニックスリーグのリポートを

現地から西村俊仁アナウンサーのリポートです。

☆ドラゴンズ・スペシャル☆

ドラ魂ズバリ解説です。

CBC野球解説者、小松辰雄さんの解説です。

質問、メッセージなどお待ちしています。

☆ドラゴンズ・クラシックス☆

ドラゴンズの名場面をラジオ実況で再現します。

今日は小笠原慎之介投手が

プロ入り初完投を果たしたシーンをお送りする予定です。

☆おさらいドラゴンズ☆

ドラゴンズの最新情報をもう一度お伝えします。

甲子園球場の最終戦リポートを

甲子園球場からCBCラジオ高田寛之アナウンサーのリポートです。

今日もよろしくお願いします。

******番組からのお願いなどなど*********

ドラ魂KINGはリスナーのみなさんからのメッセージや投稿で成り立っている番組です。

みなさんからのご意見・ご感想、番組へのメッセージ、

チアドラへの疑問質問など、なんでも送ってください。

すべて目を通しています。

自信がなくても、スタジオでは意外と盛り上がるなんてこともあります。

なお、各コーナー変更になることもあります。

ご了承ください。

2017年10月 6日

一週間終わりました~

早いもので一週間が終わりました。

聞いてくださり、メッセージを下さった皆さん、

本当にありがとうございました。

時間の都合でなかなか紹介できず、ごめんなさい...

読んでいますのでめげずに送ってくださいmail to

では、川上憲伸 KKスペシャルのスタジオメンバーです!

憲伸さんのキレッキレトークいいですね~。

また来週からもよろしくお願いします。

簡単に来週火曜日の予定です。

宮崎フェニックスリーグの模様を

宮崎から、西村アナウンサーのリポートカラオケです。

スタジオゲストには小松辰雄さん。

質問、メッセージをお待ちしています。

クラシックスは小笠原投手のシーンを予定しています。

スタジオドラ番リポーターは高田寛之アナウンサー

チアドラは荒井なつりさんです。

気象庁発表によりますと、

東海地方の明日は雨予報ですが、日曜日・月曜日は晴れの予報です。

素敵な三連休をお過ごしください。

では~ノシノシ

2017年10月 6日

今日のチアドラは小木曽志穂さん!

今日のチアドラは小木曽志穂さん!

恒例の意気込みを書いてくれました。

3ヶ月間よろしくお願いします~

ツイッターに、川上さんと戸井さんのショットがありますよカメラ

2017年10月 6日

10月6日ドラ魂KING KKスペシャル

早いもので週末になりました。

来週からは宮崎フェニックスリーグも始まります。

さて、そんな金曜日のドラ魂KINGは川上憲伸 KKスペシャルです。

川上憲伸さん初めての冠番組です。

お相手はドラゴンズナイターでもおなじみの戸井康成さんです。

ドラ番リポーターは宮部和裕アナウンサー

チアドラは小木曽志穂さんです。

ラインナップご紹介します。

☆ドラ番リポート☆

ドラゴンズ最新情報は

甲子園球場から若狭敬一アナウンサーのリポートです。

いよいよドラゴンズも今シーズン最終戦です。

雨が心配です...雨

☆ドラゴンズ・ファクトリー☆

野次馬カットボール

川上憲伸さんが今週注目の話題をピックアップ。

野球界だけじゃなく、いろいろなスポーツの話題を

カットボールのごとく鋭くぶったぎり!

☆ドラゴンズ・スペシャル☆

ケンシン・スピリッツ

ドラゴンズについて様々な角度から

憲伸さんの魂こもったメッセージをお伝えするコーナーです。

☆ドラゴンズ・クラシックス☆

ドラゴンズの名場面をラジオ実況で再現します。

金曜日は憲伸さんピックアップの試合です。

今日は川上憲伸さんと高橋由伸さんの

プロ初対決のシーンを左舷する予定です。

☆おさらいドラゴンズ☆

ドラゴンズの最新情報をもう一度お伝えします。

甲子園球場から

若狭アナウンサーのリポート予定です。

川上憲伸 KKスペシャル

よろしくお願いします!!

******番組からのお願いなどなど*********

ドラ魂KINGはリスナーのみなさんからのメッセージや投稿で成り立っている番組です。

みなさんからのご意見・ご感想、番組へのメッセージ、

チアドラへの疑問質問など、なんでも送ってください。

すべて目を通しています。

自信がなくても、スタジオでは意外と盛り上がるなんてこともあります。

なお、各コーナー変更になることもあります。

ご了承ください。

2017年10月 5日

今日も終わりました~

今日もお聞き頂きありがとうございました。

さて、明日は待ちに待った!?

ドラ魂KING 川上憲伸 KKスペシャル

MCに川上憲伸さん戸井康成さん

ドラ番リポーターは宮部和裕アナウンサー

チアドラは小木曽志穂さんでお送りします。

川上さんのおもしろトークをお届けできればと思います!

メッセージもお待ちしていますよ~。

また明日!!

2017年10月 5日

今日のチアドラは三浦志麻さん!

前半の木曜日のチアドラは

三浦志麻さん!

今日も意気込みを書いてくれました。

年内の毎週木曜日、

よろしくお願いします~。

2017年10月 5日

10月5日のドラ魂KING

ドラゴンズは今日・明日と甲子園球場に場所を移して阪神戦です。

最新情報を交えてお送りしてまいります。

今日のドラ番リポーターはCBCラジオ高田寛之アナウンサー

チアドラ担当は三浦志麻さんです。

ラインナップです。

☆ドラ番リポート☆

ドラゴンズ最新情報をお送りします。

甲子園球場から阪神対中日戦リポートです。

現地取材はCBCラジオ若狭敬一アナウンサーです。

☆ドラゴンズ・ファクトリー☆

ドラ番によるこぼれ話をお送りします。

今日はMC久野誠アナウンサーのこぼれ話です。

名選手のこぼれ話、お送りする予定です。

☆ドラゴンズ・スペシャル☆

週刊タジマジンです。

田島投手への電話インタビューですが、まだシーズン中ということで、

昨日まで横浜で取材にあたっていた

CBCラジオ高田寛之アナウンサーがリポートします。

☆ドラゴンズ・クラシックス☆

ドラゴンズ今シーズンの名場面をラジオ実況で再現します。

今日は荒木選手の2000安打達成のシーンを再現する予定です。

☆おさらいドラゴンズ☆

ドラゴンズの最新情報をもう一度お伝えします。

甲子園球場から

若狭敬一アナウンサーのリポートです。

******番組からのお願いなどなど*********

ドラ魂KINGはリスナーのみなさんからのメッセージや投稿で成り立っている番組です。

みなさんからのご意見・ご感想、番組へのメッセージ、

チアドラへの疑問質問など、

なんでも送ってください。

すべて目を通しています。

自信がなくても、スタジオでは意外と盛り上がるなんてこともあります。

なお、各コーナー変更になることもあります。

ご了承ください。

2017年10月 4日

2日目終わりました~

昨日より少し落ち着いた感じで放送できたかなぁ...

なんて思いつつ...

私、鈴木も今日が今シーズンのドラ魂KING、

初の担当でした。

オンエア前、めちゃくちゃ緊張しました。。。

そのうちに慣れてくるかと思いますが...

さて、今日のスタジオのみなさんです。

しおんちゃんの「35億!」はスタジオもサブも爆笑でした。

また明日もよろしくお願いします。

今日もブログ担当は鈴木でした~ノシノシ

2017年10月 4日

今日のチアドラは上田紫音さん!

チアドラ、水曜日担当は上田紫音さんです。

意気込みをひとこと書いてくれました!

今日から3か月、よろしくお願いします。

2017年10月 4日

10月4日のドラ魂KING

10月4日、今日のドラ魂KINGは...

ドラ番リポーター、CBCラジオ若狭敬一アナウンサー

チアドラ担当は上田紫音さんです。

今日もよろしくお願いします。ラインナップです。

☆ドラ番リポート☆

ドラゴンズ最新情報です。

横浜スタジアムからDeNA中日の最終戦の模様をお送りします。

現地で取材にあたっているのは

CBCラジオ高田寛之アナウンサーです。

☆ドラゴンズ・ファクトリー☆

ドラ番こぼれ話です。

担当はCBCラジオ若狭敬一アナウンサーです。

ナゴヤ球場リポートと

こぼれ話をランキング形式でお伝えできればと思います。

☆ドラゴンズ・スペシャル☆

若竜一番星です。

今日は鈴木翔太投手のプロ初勝利のシーンを

振り返ります。

☆ドラゴンズ・クラシックス☆

今シーズンのドラゴンズ名場面を選手別に紹介します。

今日も昨日に引き続き、京田陽太選手です。

走塁・守備での名シーンをお送りします。

☆おさらいドラゴンズ☆

ドラゴンズの最新情報をもう一度。

横浜スタジアムのDeNA中日最終戦の

続報をお送りする予定です。

取材にあたっているのはCBCラジオ高田寛之アナウンサーです。

今日もよろしくお願いします。

******番組からのお願いなどなど*********

ドラ魂KINGはリスナーのみなさんからのメッセージや投稿で成り立っている番組です。

みなさんからのご意見・ご感想、番組へのメッセージ、

チアドラへの疑問質問など、

なんでも送ってください。

すべて目を通しています。

自信がなくても、スタジオでは意外と盛り上がるなんてこともあります。

なお、各コーナー変更になることもあります。

ご了承ください。

2017年10月 3日

初回OA終わりました~

初回のOA終わりました。

今年は1時間。短いです...

今日のスタジオメンバーです。

明日の告知を少し...

ドラゴンズ最新情報は横浜スタジアムから高田アナウンサーのリポートです。

スペシャルでは鈴木翔太投手の初勝利を振り返る予定です。

クラシックスは京田選手の守備、走塁

そんな感じになっております。

ドラ番リポーターは若狭敬一アナウンサー

チアドラは上田紫音さんです。

では~ノシノシ

2017年10月 3日

今日のチアドラは荒井なつりさん!

今日のチアドラ担当は荒井なつりさん。

OA前に意気込みを一言をいただきました。

笑顔ステキに今日からよろしくお願いします!!

2017年10月 3日

10月3日のドラ魂KING

今日からCBCラジオドラゴンズ応援番組、ドラ魂KINGスタートです。

今シーズンもよろしくお願いします。

今日のドラ番リポーター西村俊仁アナウンサー

チアドラ担当荒井なつりさんです。

ラインナップご紹介します。

☆ドラ番リポート☆

ドラゴンズ最新情報です。

横浜スタジアムからDeNA中日戦のリポートを中心にお送りします。

取材にあたっているのはCBCラジオ高田寛之アナウンサーです。

☆ドラゴンズ・ファクトリー☆

ドラ番リポーターによるこぼれ話お送りします。

今日の担当は西村俊仁アナウンサーです。

皆さんの取材リクエストなども可能な限りお応えできればと思っています。

☆ドラゴンズ・スペシャル☆

毎週火曜日はCBC野球解説者によるズバリ解説です。

今日は彦野利勝さんにお話を伺う予定です。

質問、メッセージなどお待ちしています。

☆ドラゴンズ・クラシックス☆

ドラゴンズの名シーンをラジオ実況で再現します。

今シーズンのドラゴンズの名場面を選手別に紹介していきます。

今日はルーキー京田陽太選手の名シーンです。

9月18日、ナゴヤドームで新人安打記録を塗り替えた

140本目のヒットのシーンをお送りする予定です。

☆おさらい・ドラゴンズ☆

ドラゴンズの最新情報をもう一度お伝えします。

今日は横浜スタジアムのDeNA対中日の模様を

お伝えします。

取材はCBCラジオ高田寛之アナウンサーです。

******番組からのお願いなどなど*********

ドラ魂KINGはリスナーのみなさんからのメッセージや投稿で成り立っている番組です。

みなさんからのご意見・ご感想、番組へのメッセージ、

ネタコーナーへの投稿、チアドラへの疑問質問など、

なんでも送ってください。

すべて目を通しています。

自信がなくても、スタジオでは意外と盛り上がるなんてこともあります。

なお、各コーナー変更になることもあります。

ご了承ください。

2017年10月 2日

明日からスタート!

10月になりました。

今シーズンもドラ魂KING放送します!

明日からいよいよOAスタートです。

放送時間は、

毎週火曜日~金曜日午後6時から7時の1時間。

火~木のMCは久野誠アナウンサー

金曜日のMC川上憲伸さんと戸井康成さんの

ドラ魂KING KKスペシャルです。

ドラ番の担当は、

火曜:西村俊仁アナウンサー

水曜:若狭敬一アナウンサー

木曜:高田寛之アナウンサー

金曜:宮部和裕アナウンサーです。

チアドラの担当は

火曜:荒井なつりさん

水曜:上田紫音さん

木曜:三浦志麻さん

金曜:小木曽志穂さんです。

今シーズン第1回の明日は

CBC野球解説者の彦野利勝さんスタジオ生出演の予定です。

質問、メッセージをお待ちしています。

明日からどうぞよろしくお願いします~!

今シーズンもブログ担当は鈴木がお送りしますノシノシ

▲ ページの先頭