ドラ魂KING
ドラ魂KING
毎週火曜~金曜日 18:00~放送
11月4日火曜日 今日のドラ魂KING!
2014年11月 4日 11:23 
 

中日ドラゴンズからドラフト9位指名された大商大の金子丈投手が電話生出演!

●「ドラ番リポート」
火曜担当のドラ番リポーター江田亮アナウンサーが最新のドラゴンズ情報をお届けします。

●「ドラゴンズ・ファクトリー」
"ドラゴンズファクトリー"
2014年のあらゆる事柄を検証しながらドラゴンズV奪回への道を勝手に描いていきます。
今日の再建テーマは【チーム躍進のカギは外国人選手!】です。

●「ドラゴンズ・クラシックス」
ドラゴンズの栄光の歴史を掘り下げ、なつかしの昭和歌謡とともにお届けします。
本日スポットを当てるのは【1954年:杉下奇跡の快投!ドラゴンズ初の日本一】です。

●「ドラゴンズ・スペシャル」
ドラゴンズからドラフト9位指名された大阪商業大学の金子丈投手が電話生出演!!
指名された時の心境や今後の抱負などをうかがいます。

●「エンタメ!ドラゴンズ」
"ドラゴンズファンの王様"歴史と伝統のクイズコーナーです。
戸井ちゃんとえだもんが誇りをかけてガチンコクイズ対決を行います。

●「ドラねた笑劇場」
"週刊トイスポ"週末話題になったスポーツねたで盛り上がろうというコーナーです。

チアドラ火曜担当は、古田真緒さんです。

今日の「ドラ魂メッセージ」のテーマは
"来年のキャッチャーどうしましょう?"です。
たくさんのメッセージをお待ちしています。




[4]新しい記事:火曜メンバーでした!
[6]古い記事:木俣達彦さんスタジオ生出演!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ドラ魂KINGトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.