ドラ魂KING
≫番組ページはこちら
ドラ魂KING
毎週火曜~金曜日 18:00~放送
11月21日金曜日 今日のドラ魂KING!
2014年11月21日 11:19 
 


CBC野球解説者・木俣達彦さんがスタジオ生出演!

●「ドラ番リポート」
金曜担当のドラ番・高田寛之アナウンサーが最新のドラゴンズ情報をお届けします。

●「ドラゴンズ・ファクトリー」
"ドラ魂ウィークリー"
今週ドラゴンズとプロ野球界に起きたニュースや出来事を振り返り、
CBC野球解説者・木俣達彦さんに解説していただきます。

●「ドラゴンズ・クラシックス」
ドラゴンズの栄光の歴史を掘り下げ、なつかしの昭和歌謡と共にご紹介します。
今日は【1974年:V10を阻止!歓喜に沸いたドラゴンズ20年ぶりのリーグ優勝】です。

●「ドラゴンズ・スペシャル」
「2014年ペナントレース・ドラゴンズを支えた男たち」と題して
ドラゴンズ選手個々を取り上げてご紹介していきます。
今日は和田一浩選手です。

●「エンタメ!ドラゴンズ」
"はな金ドラゴンズ"ドラゴンズに関するおトクな情報を様々な形でお届けします。
今日は、ドラゴンズファンの愛読書・月刊ドラゴンズの最新号の見どころを
月刊ドラゴンズ木村愛子記者にうかがいます。

●「ドラねた笑劇場」
"大喜利ストーブリーグ"さみしいプロ野球のオフ期に楽しい大喜利で心身ともにあったまろうというコーナーです。
今日のテーマは【FA宣言した選手を引き留めるために球団が用意した驚くべき条件とは!?】です。

チアドラ金曜担当は、土屋絵梨香さんです。

今日の「ドラ魂メッセージ」のテーマは
"ドラゴンズファンとしてオフシーズンの楽しみ方はありますか?"です。
たくさんのメッセージお待ちしています。

[4]新しい記事:木俣達彦さんスタジオ生出演!!
[6]古い記事:木曜メンバーでした!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ドラ魂KINGトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.