ドラ魂KING
ドラ魂KING
毎週火曜~金曜日 18:00~放送
1月9日金曜日 今日のドラ魂KING!
2015年1月 9日 11:38 
 

CBC野球解説者・小松辰雄さんがスタジオ生出演!!

●「ドラ番リポート」
金曜日担当のドラ番リポーター・高田寛之アナウンサーが最新のドラゴンズ情報をお届けします。

●「ドラゴンズ・ファクトリー」
"ドラ魂ウィークリー"
年末年始にドラゴンズやプロ野球界に起きたニュースや出来事を振り返り、
CBC野球解説者・小松辰雄さんに解説していただきます。

●「ドラゴンズ・クラシックス」
ドラゴンズ栄光の歴史を掘り下げ、なつかしの昭和歌謡と共にご紹介します。
今日は【2005年:剛腕・川上憲伸、夢のパーフェクトゲームをあと一歩で逃す!】です。
昭和歌謡は、川上投手が誕生した1975年のヒット曲をおかけします。

●「ドラゴンズ・スペシャル」
プロ野球界にレジェンド達にドラゴンズV奪回のヒントをうかがっていきます。
今日もホームランアーチスト・田淵幸一さんが登場です。

●「エンタメ!ドラゴンズ」
"はな金ドラゴンズ"ドラゴンズに関するおトクな情報を様々な形でお届けします。
「ドラゴンズプロジェクト」と題して、様々な角度からドラゴンズやナゴヤドームを
調査・研究している中京大学。今日は、その中京大学でプロジェクトに携わっている
清水佐織さんがスタジオに登場。活動状況など様々なお話をうかがいます。

●「ドラねた笑劇場」
"大喜利ストーブリーグ"
さみしいプロ野球のオフ期に楽しい大喜利で心身ともにあったまろうというコーナーです。
今日のテーマは【監督の息子がお年玉をかたくなに断る理由とは?】です。

チアドラ金曜担当は、今日から登場!小菅ゆかりさんです。
3ヶ月間どうぞ応援宜しくお願いいたします。

今日の「ドラ魂メッセージ」のテーマは
"今年一番期待する選手~野手編~"です。
たくさんのメッセージお待ちしています。 

[4]新しい記事:初登場!小菅ゆかりさんでした!!
[6]古い記事:荒井なつりさん初登場でした!!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ドラ魂KINGトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.