ドラ魂KING
≫番組ページはこちら
ドラ魂KING
毎週火曜~金曜日 18:00~放送
2月19日木曜日 今日のドラ魂KING!
2015年2月19日 11:15 
 


●「ドラ番リポート」
沖縄から高田寛之アナウンサーが最新のキャンプ情報をお届けします。

●「ドラゴンズ・ファクトリー」
"若竜一番星"活躍が期待される若手選手をいちはやく紹介するコーナーです。
今日は【ドラフト3位ルーキー:友永翔太選手】です。

●「ドラゴンズ・クラシックス」
ドラゴンズの栄光の歴史を掘り下げ、なつかしの昭和歌謡と共にご紹介します。
今日は【1975年:エース星野シーズン4ホーマー!満塁ホームランまで放つ!!】です。
1975年も勿論昭和ですが、今日は星野さんがドラゴンズからドラフト指名を受けた
1968年頃のヒット曲をおかけします。

●「ドラゴンズ・スペシャル」
プロ野球界のレジェンド達にドラゴンズV奪回の為のヒントをうかがっていきます。
今日も「ドラゴンズ初の日本一の立役者」杉下茂さんが登場です。

●「エンタメ!ドラゴンズ」
"日本一周すごろくドラゴンズ"プロ野球選手のふるさとをすごろくを使って訪ね紹介していきます。
今日の旅先は【岡山県】です。

●「ドラねた笑劇場」
"だじゃれ千本ノック"皆さんからいただいただじゃれを千本ノックのように次から次へとご紹介します。

チアドラ木曜担当は、荒井なつりさんです。

今日の「ドラ魂メッセージ」のテーマは
"キャンプあれこれ"です。
キャンプにまつわるさまざまなメッセージをお待ちしています。

[4]新しい記事:木曜メンバーでした!!
[6]古い記事:水曜メンバーでした!!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ドラ魂KINGトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.