ドラ魂KING
ドラ魂KING
毎週火曜~金曜日 18:00~放送
3月25日水曜日 今日のドラ魂KING!
2015年3月25日 11:46 
 

大野雄大投手、平田良介選手が電話生出演!!

●「ドラ番リポート」
開幕2日前となるドラゴンズの最新情報を西村俊仁がお伝えします。

●「ドラゴンズ・ファクトリー」
今月31日のナゴヤドーム開幕戦に登板することが明らかになった
大野雄大投手が電話出演!!
現在の心境などについてうかがいます。

●「ドラゴンズ・クラシックス」
先週練習のために電話出演できなかった
平田良介選手が電話出演!!
2日後に迫った開幕への想いなど様々なお話をうかがいます。
※ドラゴンズ栄光の歴史紹介や昭和歌謡はお休みさせていただきます。


●「ドラゴンズ・スペシャル」
系列各局のスポーツアナウンサーによる他球団情報をお伝えします。
今日は広島RCCの坂上俊次アナウンサーによる「広島」情報です!
黒田加入効果で前評判も非常に高い広島。付け入る隙はどこに!?

●「エンタメ!ドラゴンズ」
"ドラ魂ダービー"
毎週一つのテーマに対してそれにぴったりだと思うドラゴンズ選手および関係者を予想するコーナーです。
今日のテーマは【今シーズン、目立ちそうな人はだ~れ?】です。

●「ドラねた笑劇場」
"DH川柳"
今日のお題は【DH5番:スタートだ】です。
最後の5文字を「スタートだ」にして川柳を完成させてください。

チアドラ水曜担当は、瀧戸美有さんです。

今日の「ドラ魂メッセージ」のテーマは
"ドラゴンズナインへエールをおくろう!"です。
たくさんのメッセージをお待ちしています。

[4]新しい記事:みうちゃんラスト出演でした!!
[6]古い記事:ゆいちゃんラスト出演でした!!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ドラ魂KINGトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.