ドラ魂KING
ドラ魂KING
毎週火曜~金曜日 18:00~放送
10月8日のドラ魂KINGは
2015年10月 8日 10:00 
 

ドラゴンズの最終戦もついに終わってしまいました。

昨日の試合は盛り上がりましたね~。

でも、シーズンが終わるとさみしいですね。

そんな10月8日のラインナップは・・・

・「ドラ番リポート」

今日は宮崎フェニックス・リーグ情報

取材に行っている高田アナウンサーに伝えていただきます。

・「ドラゴンズ・スペシャル」

若竜一番星ということで、先週に引き続き

杉山翔大捕手をお伝えします。

どんな話が聞けるのでしょうか?

・「ドラゴンズ・クラシックス」

ドラゴンズ創設80周年企画。

宮部アナウンサーとっておきの話をお伝えします。

今日のテーマは「3D秘話」です。

ドミニカン3人のお話なのでしょうか!?

詳しくはラジオをお聞き下さい。

 ・「エンタメ!ドラゴンズ」

ドラゴンズをちょっと意識した、面白真面目なコーナー。

木曜日は「日本一周すごろくドラゴンズ」です。

今日は「横浜スタジアム」です。

リスナーさんの横浜スタジアムのおすすめなど、教えてください!

・「ドラねた笑劇場」

木曜日は「ドラ魂ダービー」。

毎週一つのテーマに対して、それに似合うドラゴンズ関係者を

予想するコーナーです。

今日のテーマは「字がキレイそうな選手はだ~れっ?」です。

どんなドラゴンズ関係者が思いつきますか?

 

チアドラ、木曜日担当は若泉茉甫さんです。

 

そして、今日のメッセージテーマは"山本昌ラスト登板"です。

昨日の山本昌投手のラスト登板で感じたことを教えてください!

[4]新しい記事:今日も終わりました~
[6]古い記事:3時間半のスペシャルは・・・
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ドラ魂KINGトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.