ドラ魂KING
≫番組ページはこちら
ドラ魂KING
毎週火曜~金曜日 18:00~放送
10月13日のドラ魂KINGは・・・
2015年10月13日 09:42 
 

今週はクライマックスシリーズのファイナルステージを放送するため、

ドラ魂KINGは今日だけの放送となります。

そんな10月13日のドラ魂KINGのラインナップは・・・

・「ドラ番リポート」

江田アナウンサーのリポートです。

秋季練習も始まりました。お楽しみに!

・「ドラゴンズ・スペシャル」

今日は今シーズン限りで引退を表明、

16年の選手生活に別れを告げた、

朝倉健太投手が電話で生出演されます。

朝倉投手への疑問やメッセージ、お待ちしています。

・「ドラゴンズ・クラシックス」

ドラゴンズ創設80周年企画。

今日は久野アナウンサーのエピソードです。

今日のお話もお楽しみに!

・「エンタメ!ドラゴンズ」

ドラゴンズをちょっと意識した面白真面目なコーナー。

火曜日は、「ドラゴンズファンの王様」

先週は江田アナの勝利でした。連勝となるのでしょうか!?

・「ドラねた笑劇場」

今日はDH川柳。

プロ野球にまつわる様々なことを川柳にしたため、

お送りするコーナーです。

今週はDH④番。

川柳5・7・5の真ん中の7文字が

「言いたくなるよ」です。

残りの音節を考えて川柳にして送ってくださいね。

 

チアドラ火曜日担当は、藤井里奈さんです

 

ほかにも、チアドラへの疑問質問、番組へのご意見やメッセージもお待ちしています。

※メッセージテーマはのちほどお知らせいたします。

[4]新しい記事:10月13日のドラ魂KING メッセージテーマ
[6]古い記事:今日も終わりました~
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ドラ魂KINGトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.