ドラ魂KING
≫番組ページはこちら
ドラ魂KING
毎週火曜~金曜日 18:00~放送
10月20日のドラ魂KINGは・・・
2015年10月20日 08:00 
 

今週はドラフト会議がありますね。

ドラゴンズの動きが気になります。

さて、そんな10月20日のドラ魂KINGラインナップは・・・

 

・「ドラ番リポート」

秋季練習も始まっています。

今日はどんな動きがあったのか、

リポートは江田アナウンサーです。

・「ドラゴンズ・スペシャル」

 小関順二さんのドラフト情報です。

今年はどんな様子なのか、伺いました。

・「ドラゴンズ・クラシックス」

ドラゴンズ創設80周年企画。

今日は久野アナウンサーのエピソードです。

今日は星野仙一さんの話題です。

・「エンタメ!ドラゴンズ」

火曜日はドラゴンズファンの王様です。

戸井さん、江田アナは今日の難問を

正解できるのでしょうか!?

現在、戸井さん0勝、江田もん2勝、1引き分けです。

・「ドラねた笑劇場」

今日はDH川柳です。

お題は、DH5番

お題は・・・・「~~~~やっぱりね!」です。

残りの部分を考えて川柳にして送ってくださいね。

 

チアドラ、火曜日担当は、藤井里奈さんです。

メッセージテーマは"セパCS観戦記"です。

ほかにも、チアドラへの疑問質問、番組へのご意見やメッセージなど送ってくださいね。

※なお、メッセージテーマ・番組内容は変更になることもあります。ご了承ください。

[4]新しい記事:OA終了&大募集
[6]古い記事:今週は、今日だけ・・・
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ドラ魂KINGトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.