ドラ魂KING
≫番組ページはこちら
ドラ魂KING
毎週火曜~金曜日 18:00~放送
バタバタしました・・・
2015年10月22日 20:26 
 

運命のドラフトが終わりましたね。

我々スタッフもバタバタしました・・・年に一度のお祭りですね。

今日もたくさんのメッセージありがとうございました。

紹介できなかった方、ごめんなさい。

懲りずにメッセージをいただければと思います。

バタバタしたドラフト当日の番組も終わるとホッとします。

出演者のみなさんもホッとした顔になってます。

 

明日のメッセージテーマは

"昨日のドラゴンズのドラフト"です。

他にも各コーナーへのリアクションや投稿、

ご意見・ご感想、メッセージお待ちしています。

初めての方、迷ったら送ってみましょう!!

※メッセージテーマは変更になることもあります。ご了承ください。

[4]新しい記事:10月23日のドラ魂KINGは・・・
[6]古い記事:10月22日のドラ魂KINGは・・・
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ドラ魂KINGトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.