ドラ魂KING
ドラ魂KING
毎週火曜~金曜日 18:00~放送
週末です~
2015年11月 6日 20:19 
 

待ちに待った週末がやってまいりました。

秋晴れが本当に気持ちいい名古屋市内です。

ブログ担当の私はほぼ毎日、

アナウンサーさんと一緒に取材をしておりますが、

日差しが結構強くて、この一週間で焼けてしまいしました。

まだまだ日焼け止めは必要ですね。

今日はナゴヤ球場で行われた契約更改の記者会見会場から、

最新情報をメール原稿にして、スタジオに送っておりました。

高田アナが原稿を読んでくださったかと思います。

(記者会見の場所にいたのでOA聴けてません・・・泣)

 

さて、この週末、ナゴヤ球場では練習試合が行われる予定です。

7日、8日ともに12時30分プレイボールで、

対戦相手は兵庫ブルーサンダースで、入場は無料です。

明日は私もプライベートで行こうかなぁなんて思ってます。

ただ、プライベートなのでドラ魂クイーンの収録はありません(笑)

以前録らせていただいた方、もし覚えてたら声かけてください(笑)

 

さて、今日の一枚です。

戸井さん、ユニフォームがよく似合ってます。

 

チアドラの募集も始まりました。

興味ある方、ぜひやってみては?

 

スタッフ今日の一言:ナゴヤ球場が家みたいになってきた。

[4]新しい記事:11月12日のドラ魂KINGは・・・
[6]古い記事:11月6日のドラ魂KINGは・・・
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ドラ魂KINGトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.