ドラ魂KING
ドラ魂KING
毎週火曜~金曜日 18:00~放送
11月10日のドラ魂KINGは・・・
2015年11月10日 09:44 
 

11月10日は戸井さんの日ならぬ、

「井戸の日」ということです。語呂あわせですね。

2006年から全国さく井協会によって定められたそうですよ。

 

さて、今日のラインナップです。

☆ドラ番リポート

ドラゴンズ最新情報、江田アナウンサーのリポートです。

今日のキャンプの様子などお届けします。

☆ドラゴンズ・スペシャル

角上アナウンサーが取材に行っている、

「12球団合同トライアウト」のリポートです。

どんな話が聴けるのか、お楽しみに!

角上アナウンサー、

このオフ初のドラ魂KING出演ですね。

☆ドラゴンズ・クラシックス

ドラゴンズ創設80周年企画。

今日は久野アナのエピソードです。

今日のエピソードもお楽しみに!

☆昇竜館ダイレクトコール

今日は加藤匠馬捕手が出演の予定です。

加藤選手へのメッセージや質問など、

お待ちしています。

☆エンタメ!ドラゴンズ

ドラゴンズファンの王様です。

対戦成績は、

戸井さん1勝、えだもん2勝、2引き分けです。

バルデスじゃなくてバルガス・・・

P&Dが作る問題にも注目ですね。

みなさんも考えてみてくださいね。

☆ドラねた笑劇場

DH川柳です。

プロ野球にまつわるいろいろを川柳にしてお送りします。

今日のお題はDH④番

「初めて知った」です。

川柳の前5文字と後ろ5文字を作ってお送りください。

 

チアドラ火曜日担当は、藤井里奈さんです。

メッセージテーマは"プレミア12観戦記"です。

ドラ魂KINGはリスナーのみなさんからのメッセージや投稿で成り立っている番組です。

みなさんからのご意見・ご感想、番組へのメッセージ、

ネタコーナーへの投稿、チアドラへの疑問質問など、

なんでも送ってください。

すべて目を通しています。

自信がなくても、スタジオでは意外と盛り上がるなんてこともあります。

※メッセージテーマや番組内容などは変更になることがあります。

ご了承ください。

 

[4]新しい記事:今日も終わりました~
[6]古い記事:11月12日のドラ魂KINGは・・・
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ドラ魂KINGトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.