ドラ魂KING
≫番組ページはこちら
ドラ魂KING
毎週火曜~金曜日 18:00~放送
11月17日のドラ魂KINGは・・・
2015年11月17日 10:17 
 

愛知県でも紅葉の見ごろになってきましたね。

私は今シーズンの紅葉は見に行ける時間がなさそうです・・・

愛知だとやっぱり香嵐渓にみなさん行かれるのですかね?

 

そして、今日はドラフト記念日ということです。

1965年に第一回のドラフト会議が行われた日なんですね。

 

さて、今日のラインナップです。

☆ドラ番リポート

ドラゴンズ最新情報です。

秋季キャンプもいよいよ大詰めです。

契約更改も進んでいます。

江田アナウンサーのリポートです。

☆ドラゴンズ・スペシャル

山内壮馬投手、電話生出演です。

山内投手への疑問、質問、

メッセージなど、およせください。

☆ドラゴンズ・クラシックス

ドラゴンズ創設80周年企画。

CBCアナウンサーのとっておきエピソードを紹介しています。

今日は久野アナウンサーのエピソードです。

☆昇竜館ダイレクトコール

今日は石川駿選手が電話生出演です。

石川選手への質問、疑問、メッセージなど

およせください。

☆エンタメ!ドラゴンズ

火曜日はドラゴンズファンの王様です。

ドラゴンズクイズ、戸井さんと江田アナの勝負です。

現在、戸井さん1勝、江田もん2勝、3引き分けです。

☆ドラねた笑劇場

DH川柳です。

お題は、DH5番「ひと暴れ!」です。

川柳の最後5文字が「ひと暴れ」になるように

川柳を作ってお送りください。

みなさんの力作をお待ちしています。

 

チアドラ火曜日担当は、藤井里奈さんです。

メッセージテーマは、

"がんばれ侍ジャパン"です。

土日のアメリカ、ベネズエラ戦の観戦記など、

なんでも結構です。お待ちしています。

 

ドラ魂KINGはリスナーのみなさんからのメッセージや投稿で成り立っている番組です。

みなさんからのご意見・ご感想、番組へのメッセージ、

ネタコーナーへの投稿、チアドラへの疑問質問など、

なんでも送ってください。

すべて目を通しています。

自信がなくても、スタジオでは意外と盛り上がるなんてこともあります。

※メッセージテーマや番組内容などは変更になることがあります。

ご了承ください。

 

 

[4]新しい記事:今日も終わりました~
[6]古い記事:明日はやすみ!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ドラ魂KINGトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.