ドラ魂KING
≫番組ページはこちら
ドラ魂KING
毎週火曜~金曜日 18:00~放送
11月18日のドラ魂KINGは・・・
2015年11月18日 09:37 
 

今週は私が独断と偏見でお送りしている紅葉スポット。

今日は岐阜県。郡上八幡城はもちろんですが、古今伝授の里や飛騨の里などですかね。

お寺さんなどでは、谷汲山などがきれいですよね。

ただ、紅葉具合は確認できておりませんので、行かれる方は確認して行ってくださいね。

 

さて、今日のラインナップです。

☆ドラ番リポート

秋季キャンプもいよいよ大詰め。

契約更改も進んでいます。

今日の動き、若狭アナのリポートです。

☆ドラゴンズ・スペシャル

「プレミア12」を振り返ろうです。

今日のドラ魂KINGのスタジオメンバーで

ここまでの日本代表の戦いぶりなど、

振り返っていきたいと思います。

みなさんからのご意見もどしどしお寄せください。

※いつもお送りしている「ドラゴンNOW」。

平田選手ですがプレミア12の日本代表のスケジュール都合がつきませんでした。

楽しみにされていたリスナー様、申し訳ありません。

次回をおたのしみに!

☆ドラゴンズ・クラシックス

ドラゴンズ創設80周年企画。

CBCアナウンサーのドラゴンズにまつわるエピソードを紹介しています。

今日は若狭アナのエピソードです。

☆エンタメ!ドラゴンズ

今日はドラ魂討論会です。

テーマは、「最近のラグビー人気ってどうよ?」です。

みなさんのご意見をお寄せください。

☆ドラねた笑劇場

水曜日は野球バカ三本勝負です。

リスナーさんの野球バカねたで、

久野アナと若狭アナが勝負します。

お宝対決が続いています。

みなさんのお宝をメッセージで送ってください。

ちなみに、スタッフのお宝は

立浪選手のサインボールです。

出所は不明です(笑)

 

チアドラ水曜日担当は、瀧戸美有さんです。

メッセージテーマは

"がんばれ侍ジャパン"です。

明日の韓国との準決勝の展望など、お願いします。

ドラ魂KINGはリスナーのみなさんからのメッセージや投稿で成り立っている番組です。

みなさんからのご意見・ご感想、番組へのメッセージ、

ネタコーナーへの投稿、チアドラへの疑問質問など、

なんでも送ってください。

すべて目を通しています。

自信がなくても、スタジオでは意外と盛り上がるなんてこともあります。

※メッセージテーマや番組内容などは変更になることがあります。

ご了承ください。

 

[4]新しい記事:今日も終わりました~
[6]古い記事:今日も終わりました~
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ドラ魂KINGトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.