ドラ魂KING
≫番組ページはこちら
ドラ魂KING
毎週火曜~金曜日 18:00~放送
11月19日のドラ魂KINGは・・・
2015年11月19日 09:56 
 

今週は私の紅葉スポットです。

今日は三重県です。頂上は終わってしまっているでしょうか・・・

御在所は有名どころですね。

名古屋からだとちょっと遠いですが、

赤目四十八滝も私は好きですね。

 

そして今日は鉄道電化の日だそうです。

1956年の今日、米原ー京都が電化され、

東海道本線全線が電化されたというこです。

 

さて、ラインナップです。

☆ドラ番リポート

ドラゴンズ最新情報です。

秋季キャンプもいよいよ大詰め、

契約更改も進んでいます。

今日は宮部アナウンサーのリポートです。

☆ドラゴンズ・スペシャル

若竜一番星です。

今日は遠藤選手のインタビューをお送りします。

どんな話が飛び出すのか、

おたのしみに!

☆昇竜館ダイレクトコール

今日は阿知羅拓馬投手が電話生出演の予定です。

阿知羅投手への疑問、質問、メッセージなど

お待ちしています。

☆エンタメ!ドラゴンズ

球場渡り鳥です。

渡り鳥は飛んで、

今日は「沖縄セルラースタジアム那覇」です。

みなさんの、沖縄セルラースタジアム那覇での

オススメグルメや実はこんなものが・・・などの情報お待ちしています。

☆ドラねた笑劇場

今日はドラ魂ダービーです。

お題は、「お風呂が長そうな選手ってだ~れっ?」です。

みなさん、ドラゴンズ関係者でお風呂が長そうな選手を

メッセージで送ってください。

ちなみに、私は友利ピッチングコーチですかね。

お風呂で優雅に過ごされていそうなイメージです。

 

チアドラ木曜日担当は、若泉茉甫さんです。

メッセージテーマは

"がんばれ侍ジャパン"です。

今日の夜プレイボールがかかる日本対韓国戦。

みなさんからの期待、エールをお待ちしています。

 

ドラ魂KINGはリスナーのみなさんからのメッセージや投稿で成り立っている番組です。

みなさんからのご意見・ご感想、番組へのメッセージ、

ネタコーナーへの投稿、チアドラへの疑問質問など、

なんでも送ってください。

すべて目を通しています。

自信がなくても、スタジオでは意外と盛り上がるなんてこともあります。

※メッセージテーマや番組内容などは変更になることがあります。

ご了承ください。

[4]新しい記事:今日も終わりました~
[6]古い記事:今日も終わりました~
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ドラ魂KINGトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.