ドラ魂KING
≫番組ページはこちら
ドラ魂KING
毎週火曜~金曜日 18:00~放送
明日はファンフェスタ~
2015年11月27日 14:38 
 

今週も一週間終わりました。

急に冷え込んできて一気に冬らしくなりましたね。

みなさんも体調管理に気を付けてくださいね。

 

さて、明日はドラゴンズファンフェスタですね。

番組内でも告知しましたが・・・

7時のドラ魂クイーンの収録日です!(←超重要!!)

収録させていただく場所は、

1番GATEから2番GATEの間のコンコースの予定です。

時間は9時半ごろから20~25人程度を予定しています。

OAでは15時ごろまでと告知しましたが、

人数取れ次第終了するかもしれません・・・あしからず・・・

みんなから声かけてもらえるといいんだけどなぁ~

CBCの腕章して手にマイク、紺色の紙袋が目印です。

 

収録されると・・・

7時の時報あけに流れるかもしれません。

ひょっとしたら電話出演をお願いするかもしれません。

みなさん、見かけたら声をかけてください。

お友達と一緒でもOKです。

収録させていただいた方には粗品もプレゼントします!

忘れがちですが、テレビと違ってラジオなので顔は映りませんよ(笑)

 

ではみなさん、明日のファンフェスタでお会いしましょう(^^)ノシノシ

 

スタッフ今日の一言:オフシーズンこそ忙しい・・・

[4]新しい記事:ありがとうございました
[6]古い記事:11月27日のドラ魂KINGは・・・
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ドラ魂KINGトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.