ドラ魂KING
ドラ魂KING
毎週火曜~金曜日 18:00~放送
12月1日のドラ魂KINGは・・・
2015年12月 1日 09:58 
 

今年も残すところあと1か月となってしまいました。

私もやり残したことたくさんで、とても消化できる気がしません(笑)

そんな今日は、デジタル放送の日だそうです。

この日は、2000年にBSデジタルの本放送、

2003年に三大都市圏での地上デジタル本放送が開始され、

2006年の今日は全都道府県で、地上デジタル放送が開始された日なんですね。

 

さて、今日のラインナップです。

その前に、今日は鈴木翔太投手がスタジオ生出演です。

質問・メッセージなどお待ちしています。

☆ドラ番リポート

オフシーズンになりました。

ドラゴンズの動きをお伝えしていければと思います。

今日は江田アナウンサーのリポートです。

☆ドラゴンズスペシャル

スタジオ生出演の鈴木翔太投手のシーズン振り返りです。

鈴木投手にとってどんなシーズンだったのか、

たっぷり語っていただきたいと思います。

☆ドラゴンズクラシックス

選手が語るエピソード。

今日はゲストでお越しの

鈴木翔太投手のエピソードを

お伺いする予定です。

鈴木投手の思い出の試合?

恩師?などなど、どんな話になるのかはおたのしみに!

☆昇竜館ダイレクトコール

今日は藤吉選手が電話生出演の予定です。

藤吉選手への質問やメッセージ、

お待ちしています。

☆エンタメ!ドラゴンズ

火曜日はドラゴンズファンの王様です。

歴史と伝統のクイズコーナー。

戸井さんとえだもんがクイズで勝負します。

みなさんも一緒に考えてみてください。

☆ドラねた笑劇場

DH川柳です。

今日のお題は、"DH④番、今年のうちに"です。

残りの部分を考えて川柳にして、

お送りください。

 

チアドラ火曜日担当は、藤井里奈さんです。

今日のメッセージテーマは、

"鈴木翔太投手について今一番知りたいこと"です。

鈴木投手への質問、メッセージ、なんでも結構です。

およせください。

 

ドラ魂KINGはリスナーのみなさんからのメッセージや投稿で成り立っている番組です。

みなさんからのご意見・ご感想、番組へのメッセージ、

ネタコーナーへの投稿、チアドラへの疑問質問など、

なんでも送ってください。

すべて目を通しています。

自信がなくても、スタジオでは意外と盛り上がるなんてこともあります。

※メッセージテーマや番組内容などは変更になることがあります。

ご了承ください。

[4]新しい記事:12月2日のドラ魂KINGは・・・
[6]古い記事:ありがとうございました
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ドラ魂KINGトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.