ドラ魂KING
≫番組ページはこちら
ドラ魂KING
毎週火曜~金曜日 18:00~放送
12月16日のドラ魂KINGは・・・
2015年12月16日 10:09 
 

12月16日は元プロ野球選手でパ・リーグ審判員だった、

横沢三郎さん(1904-1995年)の誕生日です。

横沢さんは東京セネタースの初代監督を務め、

1944年のプロ野球一時休止まで審判を務められました。

 

さて、今日はスタジオに平田良介選手をお迎えしてお送りします。

平田選手への質問、メッセージなどお待ちしています。

 

ラインナップです。

☆ドラ番リポート

ドラゴンズ最新情報。

今日はCBCサンデードラゴンズでおなじみ、

若狭アナウンサーのリポートです。

☆ドラゴンズ・スペシャル

平田選手のシーズン振り返りです。

今年はどんなシーズンだったのか、

来シーズンの新キャプテンの話も気になります。

いろいろ伺えればと思います。

☆ドラゴンズ・クラシックス

スペシャル編と題しまして、

選手のとっておきエピソードをお送りしています。

思い出の試合や恩師との話など、

平田選手の忘れられないエピソードをお伺いします。

☆エンタメ!ドラゴンズ

ドラ魂討論会です。

野球に関するあれこれを討論します。

今日のテーマは、

「名球会ってどうよ?」です

皆さんのご意見をお待ちしています。

☆ドラねた笑劇場

野球バカ三本勝負です。

変化球対決です。

誰の変化球がすごいと思うか、

皆さんの意見をお待ちしています。

なお、既出のものは使われませんのであしからず・・・

今までに、

 

岩瀬のシュート、平松のシュート、若松のチェンジアップ、

藤沢のパーム、野茂のフォーク、伊藤智仁のスライダー、

塩崎のシンカー、岩田のマジカルフォーク、星野伸之のスローカーブ、

前田幸長のナックル

 

が出ています。

マニアックな人のマニアックな変化球をお待ちしています

 

チアドラ水曜日担当は、瀧戸美有さんです。

メッセージテーマは、

「平田良介選手について今一番知りたいこと」です。

 

ドラ魂KINGはリスナーのみなさんからのメッセージや投稿で成り立っている番組です。

みなさんからのご意見・ご感想、番組へのメッセージ、

ネタコーナーへの投稿、チアドラへの疑問質問など、

なんでも送ってください。

すべて目を通しています。

自信がなくても、スタジオでは意外と盛り上がるなんてこともあります。

※メッセージテーマや番組内容などは変更になることがあります。

ご了承ください。

[4]新しい記事:平田選手生出演でした~
[6]古い記事:遠藤・井領のおふたり、生出演でした~
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ドラ魂KINGトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.