ドラ魂KING
≫番組ページはこちら
ドラ魂KING
毎週火曜~金曜日 18:00~放送
12月23日のドラ魂KINGは・・・
2015年12月23日 09:30 
 

1990年の今日開催された競馬、

有馬記念を最後に、オグリキャップが引退した日ということです。

 

そして今日は元中日ドラゴンズ投手で、

現千葉ロッテマリーンズの投手コーチをつとめる

落合英二さんをスタジオゲストにお迎えしてお送りします。

番組の最初から最後まで出演される予定です。

 

ラインナップです。

☆ドラ番リポート

ドラゴンズ最新情報

若狭アナウンサーのリポートです。

☆ドラゴンズ・スペシャル

本日のゲスト、落合英二さんに

お話をお伺いする予定です。

みなさんからの質問・メッセージもお待ちしています。

☆ドラゴンズ・クラシックス

今日はスタジオゲスト、

落合英二さんのとっておきエピソードを

お伺いしようと思います。

☆エンタメ!ドラゴンズ

ドラ魂討論会です。

野球に関するあれこれを討論します。

今日のお題は「引退即指導者ってどうよ?」です。

皆さんからのご意見などお待ちしています。

☆ドラねた笑劇場

野球バカ三本勝負@変化球対決です。

みなさんが思う、

誰のどの変化球がすごいと思うか、

一言添えてお送りください。

マニアックなピッチャーのマニアックな変化球をお待ちしています。

 

チアドラ水曜日担当は、瀧戸美有さんです。

メッセージテーマは、

「落合英二さんについて今一番知りたいこと」です。

 

ドラ魂KINGはリスナーのみなさんからのメッセージや投稿で成り立っている番組です。

みなさんからのご意見・ご感想、番組へのメッセージ、

ネタコーナーへの投稿、チアドラへの疑問質問など、

なんでも送ってください。

すべて目を通しています。

自信がなくても、スタジオでは意外と盛り上がるなんてこともあります。

※メッセージテーマや番組内容などは変更になることがあります。

ご了承ください。

[4]新しい記事:落合英二さん生出演でした~~
[6]古い記事:今日も終わりました~
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ドラ魂KINGトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.