ドラ魂KING
≫番組ページはこちら
ドラ魂KING
毎週火曜~金曜日 18:00~放送
クリスマスイブのドラ魂KINGは・・・
2015年12月24日 10:00 
 

今日はクリスマスイブですね~

クリスマスを迎えるといよいよ年末感が漂ってきます。

なんとなく気忙しいこの雰囲気、嫌いじゃないです。

 

今日はスタジオゲストに、中日ドラゴンズの

赤坂和幸選手をスタジオにお迎えしてお送りします。

赤坂選手への質問・メッセージなど

お待ちしております。

 

ラインナップです。

☆ドラ番リポート

ドラゴンズ最新情報、

今日は宮部アナウンサーのリポートです。

クリスマスイブのナゴヤ球場はいかに!?

☆ドラゴンズ・スペシャル

今日は赤坂選手のシーズン振り返りです。

2015シーズンはどんなシーズンだったのでしょうか?

ここだけのお話を聞ければと思います。

☆ドラゴンズ・クラシックス

今日はゲストの赤坂選手のエピソードです。

忘れられない試合や恩師との話、

野球を始めたきっかけなど、

とっておきのエピソードを伺えればと思います。

☆エンタメ!ドラゴンズ

今日は球場渡り鳥はお休みさせていただき、

来年度開校予定の

ドラゴンズベースボールアカデミーの

三木安司さんをお迎えして

お話を伺いたいと思います。

☆ドラねた笑劇場

ドラ魂ダービーです。

お題は、

「子供の頃サンタさんに無理なお願いをしただろうな~っていう選手ってだ~れっ?」です

みなさんのメッセージをお待ちしています。

私が思うのは...あの人ですねぇ...

 

チアドラ木曜日担当は、若泉茉甫さんです。

メッセージテーマは、

「赤坂選手について今一番知りたいこと」です。

そして、ドラ魂KING年末特番のお知らせです。

12月29日(火)に午後6時から9時半まで特番放送予定です。

メッセージテーマは、

「だからドラゴンズは優勝する」です。

皆さんからのメッセージをお待ちしています。

この日、抽選で谷繁監督の3018試合出場記念Tシャツを

10名の方にプレゼントします。

また、戸井さんの大喜利コーナーもあります。

お題は、

「野球選手の初夢と言えば、一富士、二鷹、三は何?」です。

皆さんからの力作をお待ちしています。

また、ドラ魂秘蔵サインボールも三名の方にプレゼントします。

お楽しみに!

 

ドラ魂KINGはリスナーのみなさんからのメッセージや投稿で成り立っている番組です。

みなさんからのご意見・ご感想、番組へのメッセージ、

ネタコーナーへの投稿、チアドラへの疑問質問など、

なんでも送ってください。

すべて目を通しています。

自信がなくても、スタジオでは意外と盛り上がるなんてこともあります。

※メッセージテーマや番組内容などは変更になることがあります。

ご了承ください。

[4]新しい記事:赤坂選手スタジオ生出演でした~
[6]古い記事:落合英二さん生出演でした~~
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ドラ魂KINGトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.