ドラ魂KING
ドラ魂KING
毎週火曜~金曜日 18:00~放送
1月13日のドラ魂KINGは...
2016年1月13日 10:04 
 

今日は元中日ドラゴンズの選手で、

現在一軍のサブマネージャーを務めている、

普久原 淳一さんの誕生日です。

 

さて、今日のラインナップです。

☆ドラ番リポート

ドラゴンズ最新情報。

若狭アナウンサーのリポートです。

☆ドラゴンズ・スペシャル

今日は若松駿太投手

電話生出演の予定です。

若松投手への質問や

メッセージなど、お待ちしています。

☆ドラゴンズ・クラシックス

ドラゴンズ創設80周年企画。

CBCスポーツアナウンサーのドラゴンズにまつわる

とっておきエピソードをお送りしています。

今日は若狭アナウンサーのエピソードです。

☆エンタメ!ドラゴンズ

ドラ魂討論会。

今日のテーマは、

「他球団の選手とする自主トレってどうよ?」です。

皆さんからのご意見をお待ちしています。

☆ドラねた笑劇場

野球バカ三本勝負です。

まだまだ続きます。変化球対決。

皆さんが思うこの人の変化球はすごいという

思いをお送りください。

これまでに出ている変化球は使えませんので、

マニアックな投手の、マニアックな変化球をお待ちしています。

※今まで出ている変化球

岩瀬(シュート)平松(シュート)若松(チェンジアップ)藤沢(パーム)

野茂(フォーク)伊藤智仁(スライダー)潮崎(シンカー)岩田(マジカルフォーク)

星野伸之(スローカーブ)前田幸長(ナックル)今中(スローカーブ)

牛島(フォーク)西本(シュート)金子千尋(チェンジアップ)

多田野(超スローカーブ)工藤公康(カーブ)田中将大(スプリット)

岸(カーブ)川上憲伸(カットボール)五十嵐(ナックル)

山本昌(スクリュー)佐々木(フォーク)遠藤政隆(インスラ)

前田健太(スライダー)斉藤雅樹(スライダー)与田(ストレート)

 

チアドラ水曜日担当は、藤倉麻衣さんです。

テーマは

「あなたの記憶に残るホームランは?」です。

みなさんからメッセージをお待ちしています。

 

ドラ魂KINGはリスナーのみなさんからのメッセージや投稿で成り立っている番組です。

みなさんからのご意見・ご感想、番組へのメッセージ、

ネタコーナーへの投稿、チアドラへの疑問質問など、

なんでも送ってください。

すべて目を通しています。

自信がなくても、スタジオでは意外と盛り上がるなんてこともあります。

※メッセージテーマや番組内容などは変更になることがあります。

ご了承ください。

[4]新しい記事:今日も終わりました~
[6]古い記事:今日も終わりました~
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ドラ魂KINGトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.