ドラ魂KING
ドラ魂KING
毎週火曜~金曜日 18:00~放送
1月14日のドラ魂KINGは...
2016年1月14日 09:44 
 

今日は元中日ドラゴンズの内野手とコーチを務められた

浜中 祥和さんの誕生日です。

浜中さんは1965-67年、ドラゴンズに在籍し、

1968にはコーチも務められました。

さて、今日はスタジオに桂衣央利選手をお迎えして

お送りする予定です。

ラインナップです。

☆ドラ番リポート

ドラゴンズ最新情報です。

宮部アナウンサーのリポートです。

☆ドラゴンズ・スペシャル

桂選手のシーズン振り返りから

キャンプに向けてを伺います。

☆ドラゴンズ・クラシックス

桂選手のとっておきの

エピソードを

お伺いする予定です。

☆エンタメ!ドラゴンズ

すごろくドラゴンズ、球場渡り鳥です。

今回は、

神宮球場です。

みなさんの神宮球場での思い出や

オススメ情報など、お待ちしています。

☆ドラねた笑劇場

ドラ魂ダービーです。

お題は、

「一人旅が似合いそうな選手ってだ~れっ?」です。

皆さんの思う一人旅が似合いそうな

ドラゴンズ選手などをお待ちしています。

 

チアドラ木曜日担当は、宮囿薫乃さんです。

テーマは、

「桂衣央利選手について今一番知りたいこと」です。

皆さんからの質問やメッセージなど、お待ちしています。

 

ドラ魂KINGはリスナーのみなさんからのメッセージや投稿で成り立っている番組です。

みなさんからのご意見・ご感想、番組へのメッセージ、

ネタコーナーへの投稿、チアドラへの疑問質問など、

なんでも送ってください。

すべて目を通しています。

自信がなくても、スタジオでは意外と盛り上がるなんてこともあります。

※メッセージテーマや番組内容などは変更になることがあります。

ご了承ください。

[4]新しい記事:桂選手スタジオ生出演でした~
[6]古い記事:今日も終わりました~
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ドラ魂KINGトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.