ドラ魂KING
≫番組ページはこちら
ドラ魂KING
毎週火曜~金曜日 18:00~放送
第1週ありがとうございました~
2016年9月30日 20:14 
 

ドラ魂KING、無事に一週間を終えることができました。

ありがとうございました。

いかんせん、半年ぶりなのでスタッフもいろいろと忘れていることが...

OA前にバタバタするのはよくないですね。

今日のスタジオメンバーです。

今週皆勤賞の西村アナ、来週も宮崎リポートで皆勤賞の予定です。

しかし、台風接近で来週火曜日の西村アナがピンチです(笑)

さて、どうなることやら・・・

そして、来週のもろもろを告知です。

ドラ魂選手名鑑は

「か」で始まる思い出の選手をエピソードを添えてお送りください。

大喜利のお題は

「母国に戻った助っ人外国人選手が友達についたウソとは?」です

皆さんからの力作、お待ちしています。

それでは、皆さん素敵な週末をお過ごしください。

[4]新しい記事:ドラ魂選手名鑑 「あ」
[6]古い記事:9月30日のドラ魂KINGは・・・
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ドラ魂KINGトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.