ドラ魂KING
≫番組ページはこちら
ドラ魂KING
毎週火曜~金曜日 18:00~放送
ドラ魂キング年末スペシャル~だからドラゴンズは優勝する2017~
2016年12月29日 09:45 
 

昨日が仕事納めだったという方、多いかと思います。

2016年が過ぎていきますが、その前に!

「ドラ魂キングスペシャル~だからドラゴンズは優勝する2017~」カラオケをお送りして、

2016年のドラゴンズ応援を締めくくりたいと思います。

今日の午後6時から9時45分までの3時間45分、生放送です!

 

今日はテーマメッセージも募集します。

テーマmail toは、

「だからドラゴンズは優勝する」です。

皆さんが思う面白真面目なドラゴンズ優勝奪回の根拠をお送り下さい。

また、それぞれのコーナーへの投稿、メッセージ、OA中のリアクション、

どしどしお送り下さいmail to

 

では、ラインナップです。

☆ドラゴンズ10大ニュース☆

屈辱の最下位に終わってしまったドラゴンズですが、

明るいニュースもありましたわーい(嬉しい顔)

ドラ魂キングが選ぶ"きもちのいい"10大ニュースを

お送りする予定です本

☆大喜利ウィンターリーグ前半戦☆

お題は、

「ナイターズ ロッカールームを大掃除 見つけたお宝は?」です。

皆さんからの力作、お待ちしています。

☆ドラ魂野球盤☆

スタジオメンバーによる「3D野球盤」対決です野球

チームに分かれて野球番勝負をします。

若狭アナ・久野アナによる実況もexclamation&question

☆大喜利ウィンターリーグ後半戦☆

お題は、

「大人気プロ野球かるた"と"から始まる読み札とは?」です。

皆さんの力作、お待ちしています。

☆占いドラゴンズ☆

占い師ルビィさんによる占いコーナー

ドラゴンズの2017年を占っていただきます。

もちろんスタジオメンバーの占いもあります。

興味のある方はルビィさんのホームページ、

http://ruby-road.com/をご覧ください。

☆気の早い2017年ペナント予想☆

CBC野球解説者、彦野利勝さんによる

2017年のペナントレースの予想です。

皆さんはどのように予想しますか?

☆巻き返しを誓うドラ戦士☆

番組内のそれぞれの時間で、

浅尾・野本・森野・荒木・山井・藤井、6人の選手の

インタビューをお送りする予定です。

 

皆さんからのメッセージ、お待ちしています。

出演予定

MC:久野誠アナウンサー、戸井康成さん

CBC野球解説者:彦野利勝さん

ドラ番リポーター:若狭敬一アナウンサー

チアドラゴンズ:向井沙苗さん

 

[4]新しい記事:よいお年を!
[6]古い記事:2016レギュラー放送最後!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ドラ魂KINGトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.