ドラ魂KING
≫番組ページはこちら
ドラ魂KING
毎週火曜~金曜日 18:00~放送
週末です!
2017年1月20日 20:04 
 

今週もありがとうございました。

無事に週末を迎えることができました。

今日の気象庁発表の天気予報によれば、

明日・明後日の名古屋は晴れ予報です。

ナゴヤ球場へ行こうかと悩んでおられる方、

日がさしていても結構寒いので、寒さ対策はお忘れなく。

OA前に読み合わせをする戸井さん・志穂ちゃんと

 

今日のスタジオメンバーです。

さて、来週火曜日の告知いろいろです。

スタジオゲストに木俣達彦さんをお迎えする予定です。

質問、メッセージをお待ちしています。

ドラ魂選手名鑑は「な」で始まる選手でお待ちしています。

思い出やエピソードなど添えてお送り下さい。

エンタメ!はドラゴンズファンの王様。

今シーズンはリスナー参加型となっております。

大喜利のお題は、

「ちびっこファンからまさかの質問。どんな?」です。

皆さんからの力作、お待ちしています。

それではみなさん、素敵な週末をお過ごしください。

[4]新しい記事:沖縄キャンプ北谷・読谷割り振り
[6]古い記事:1月20日のドラ魂KING!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ドラ魂KINGトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.