ドラ魂KING
≫番組ページはこちら
ドラ魂KING
毎週火曜~金曜日 18:00~放送
今日も終わりました~
2017年2月15日 20:10 
 

今日もありがとうございました。

ドラゴンズは今日も練習試合で勝って、いいスタートですね。

そして、スタジオには前半の木曜日担当だった

向井沙苗ちゃんが来てくれました。

免許取得おめでとうございます!

では、明日の告知いろいろです。

小松さんに沖縄から電話でキャンプリポートを頂く予定です。

質問、メッセージをお待ちしています。

ドラ魂選手名鑑は「え」で始まる選手でお待ちしています。

思い出やエピソードを添えてお送り下さい。

エンタメ!はドリームマッチ。

明日の対決は、

「田尾安志 対 岸孝之 」です。

面白対決お待ちしております。

大喜利のお題は、

「沖縄限定ナハナハスポーツ、驚くべき一面とは?」です。

皆さんからの力作、お待ちしています。

それではまた明日!!

[4]新しい記事:2月16日のドラ魂KING!
[6]古い記事:2月15日のドラ魂KING!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ドラ魂KINGトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.