ドラ魂KING
≫番組ページはこちら
ドラ魂KING
毎週火曜~金曜日 18:00~放送
一週間終わりました~
2017年10月 6日 20:07 
 

早いもので一週間が終わりました。

聞いてくださり、メッセージを下さった皆さん、

本当にありがとうございました。

時間の都合でなかなか紹介できず、ごめんなさい...

読んでいますのでめげずに送ってくださいmail to

では、川上憲伸 KKスペシャルのスタジオメンバーです!

憲伸さんのキレッキレトークいいですね~。

また来週からもよろしくお願いします。

簡単に来週火曜日の予定です。

宮崎フェニックスリーグの模様を

宮崎から、西村アナウンサーのリポートカラオケです。

スタジオゲストには小松辰雄さん。

質問、メッセージをお待ちしています。

クラシックスは小笠原投手のシーンを予定しています。

スタジオドラ番リポーターは高田寛之アナウンサー

チアドラは荒井なつりさんです。

気象庁発表によりますと、

東海地方の明日は雨予報ですが、日曜日・月曜日は晴れの予報です。

素敵な三連休をお過ごしください。

では~ノシノシ

[4]新しい記事:10月10日のドラ魂KING
[6]古い記事:今日のチアドラは小木曽志穂さん!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ドラ魂KINGトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.