ドラ魂KING
≫番組ページはこちら
ドラ魂KING
毎週火曜~金曜日 18:00~放送
11月24日のドラ魂KING KKスペシャル
2017年11月24日 09:30 
 

早いもので週末がやって来ました。

来週の今日はもう12月...1年は本当に早いです。

今日は川上憲伸KKスペシャル

ちょっと変則メンバーでお送りします。

ドラゴンズの取材&リポートは

CBC若狭敬一アナウンサー

チアドラゴンズの金曜日担当は

小木曽志穂さんですが...!?

ラインナップです。

☆ドラ番リポート☆

ドラゴンズ最新情報

ナゴヤ球場リポートです。

取材&リポートはCBC若狭敬一アナウンサーです。

☆ドラゴンズ・ファクトリー☆

ケンシンの野次馬カットボール

今週注目のスポーツの話題を

憲伸さんが自由気ままにお話頂くコーナーです。

☆ドラゴンズ・スペシャル☆

ケンシン・スピリッツ

憲伸さんの魂こもったメッセージをお伝えします。

今日はFAについてお伺いする予定です。

☆ドラゴンズ・クラシックス☆

ドラゴンズの名シーンをラジオ実況で再現

今日は2002年、

川上憲伸さんがノーヒットノーランを初めて達成したシーンを

再現する予定です。

☆おさらいドラゴンズ☆

ドラゴンズの最新情報をもう一度おさらい

取材&リポートは

CBC若狭敬一アナウンサーです。

☆チアドラインフォメーション☆

今日は月刊ドラゴンズの木村愛子さんが

電話生出演です。

最新号のお知らせです。

また、抽選で5名様月刊ドラゴンズ12月号

プレゼントします。

メールまたはFAXで住所、氏名、年齢、電話番号を記入いただき

「月刊ドラゴンズ12月号希望」と明記の上お送りください。

本日中まで有効です。

当選者の発表は発送をもってかえさせて頂きます。

 

今日も1時間よろしくお願いします。

----------

番組ではメッセージをお待ちしています。

疑問、質問、メッセージなどなんでも結構です。

お送りください。

また、番組内容の変更が生じることもあります。

その場合はご了承ください。

[4]新しい記事:お疲れ様でした~
[6]古い記事:お疲れ様でした。
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ドラ魂KINGトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.