ドラ魂KING
≫番組ページはこちら
ドラ魂KING
毎週火曜~金曜日 18:00~放送
12月1日のドラ魂KING KKスペシャル
2017年12月 1日 09:30 
 

12月になりました。

なんとなく街も気忙しく感じるようになりますね。

そして、今日からゲストウィーク手(チョキ)です。

トップバッターは福田永将選手です。

ドラ番リポーターは

CBC宮部和裕アナウンサー

チアドラゴンズ金曜日は

小木曽志穂さんです。

なお今日は川上憲伸さん、都合により番組欠席となります。

では、ラインナップです。

☆ドラ番リポート☆

福田選手のシーズン振り返りです。

どんな1年だったのか、

お話を伺いたいと思います。

☆ドラゴンズ・ファクトリー☆

福田選手の

「こんなことやあんなこと!自分のコトどこまで知ってるのクイズ」です。

福田選手にクイズ形式で質問していこうと思います。

☆ドラゴンズ・スペシャル☆

福田選手に皆さんからの質問、メッセージに

お答えいただこうと思っています。

質問、メッセージをお寄せ下さい。

☆ドラゴンズ・クラシックス☆

ドラゴンズの名シーンを紹介します。

今日は福田選手の名シーンです。

☆おさらいドラゴンズ☆

福田永将選手の描く理想の選手を伺います。

また近い将来の目標なども伺おうと思います。

今日も1時間よろしくお願いします。

----------

番組ではメッセージをお待ちしています。

疑問、質問、メッセージなどなんでも結構です。

お送りください。

また、番組内容の変更が生じることもあります。

その場合はご了承ください。

[4]新しい記事:福田選手生出演でした!
[6]古い記事:お疲れ様でした!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
ドラ魂KINGトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.