ドラ魂KING

毎週火曜~金曜日 18:00~放送

最新のドラゴンズ情報はもちろん!選手の声や感動の名場面から、様々なジャンルのスポーツ情報、スポーツ関連の小ネタ、音楽までぎゅーーっと詰め込んだ、ドラファン必聴の2時間です!!

川上憲伸さん、阿知羅拓馬投手生出演でした~

2016年12月 8日 20:07

ドラ魂キング3週間ぶりの生出演となった川上さんと

スタジオ生出演は初めての阿知羅投手。

ありがとうございました。

 

川上さんと阿知羅投手、仲がいいんですね~

 

おふたりから、サインボールもいただきました。

抽選で③名の方にプレゼントします。

 

さて、明日の告知いろいろです。

スタジオゲストは、スギちゃんこと

杉山翔大捕手。

皆さんからの質問、メッセージをお待ちしています。

ドラ魂選手名鑑は「ひ」で始まる選手でお待ちしています。

思い出やエピソードなどを添えてお送りください。

エンタメははな金ドラゴンズ。

ベースボールメイツの二村菜月さんにお話を伺います。

大喜利のお題は、

「あだ名がオタッキーという名の選手、その特徴は?」です。

皆さんからの力作、お待ちしています。

  • LINEで送る