ドラ魂KING

毎週火曜~金曜日 18:00~放送

最新のドラゴンズ情報はもちろん!選手の声や感動の名場面から、様々なジャンルのスポーツ情報、スポーツ関連の小ネタ、音楽までぎゅーーっと詰め込んだ、ドラファン必聴の2時間です!!

今日も終わりました~

2017年1月25日 20:06

今日はドラゴンズの新外国人選手の入団発表がありました。

どんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。

キャンプの見学に行かれる方、

番組宛へのメッセージでのリポートをお待ちしています(笑)

 した読みする満梨菜ちゃんに・・・

今日のスタジオメンバーです。

さて、明日の告知いろいろです。

ドラゴンズスペシャルで川上憲伸さんに

メジャーの球場について伺っています。

収録したものをお送りします。

ドラ魂選手名鑑は「の」で始まる選手でお待ちしています。

思い出やエピソードなどありましたら、

添えてお送り下さい。

エンタメ!はドリームマッチ。

明日の対決は、

「小松辰雄 対 川崎宗則」です。

皆さんからのおもしろ妄想対決をお待ちしています。

大喜利のお題は、

「ちびっ子ファンからまさかの質問、どんな?」です。

皆さんからの力作、お待ちしています。

それではドラ魂KING、また明日!!

  • LINEで送る