ドラ魂KING

毎週火曜~金曜日 18:00~放送

最新のドラゴンズ情報はもちろん!選手の声や感動の名場面から、様々なジャンルのスポーツ情報、スポーツ関連の小ネタ、音楽までぎゅーーっと詰め込んだ、ドラファン必聴の2時間です!!

今日も終わりました~

2017年3月 7日 20:10

今日の名古屋は冬に逆戻りしたような寒さでした。

身体がなかなかつらいですが、体調管理に気をつけてシーズン開幕を迎えたいものです。

 

さて、明日のいろいろです。

ドラゴンズ最新情報は岡崎のオープン戦速報。

ドラ番リポーターは宮部和裕アナウンサーです。

ドラ魂選手名鑑は「に」で始まる選手でお待ちしています。

思い出やエピソードなどを添えてお送りください。

エンタメ!は教えてハカセです。

あすの疑問は

「ストライクとアウトは3カウントなのに、なぜボールだけ4カウントなの?」です。

皆さんからの名回答・珍回答をお待ちしています。

大喜利のお題は、

「WBCって何の略?」です。

皆さんからの力作、お待ちしています。

それではまた明日!!

  • LINEで送る