2013年4月

2013年4月26日

BOYS AND MEN&おやじ?

ども、戸井です!

昨日のゲームは野球の奥深さを実感する試合でしたね~ 野球

前日は11安打打っても完封されたのに、この日はたった2安打で勝っちゃうなんて 目がハート

しかも、完封負けをくらった試合で、途中交替させられた荒木選手がタイムリーですから

野球の神様はわかってらっしゃる!しかしア・ツ・イ男だぜ、荒木 指でOK

ア・ツ・イといえばこの日のゲスト 「BOYS AND MEN」も負けてないぜ!

彼等は現在、CBCラジオ「0時のつぶやき」(毎火曜0時半~)にも出演中!

5月4日にはファーストミニアルバム「ヤンキー★ロード」も発売になるから、応援4649!

 

20130423_.jpg

こんな格好してるけど、根は優しいイケメン達です、あしからず(笑)

 

 

2013年4月16日

今夜のゲストは…

ども、戸井です!

野球 ドラゴンズ今夜はスワローズに逆転負け…。

バレンティン選手に2本もホームラン打たれちゃっては勝てません! 泣き顔

ドラ魂ナイトはまずまずの45分放送!

ゲストはモーニング娘。から譜久村聖ちゃんと、生田衣梨奈ちゃんの「ぽんぽんコンビ」でした。
> 20130412_162214.jpg
;

明日は勝ってよ、ドラゴンズ!!

2013年4月 9日

山本 昌キセキの47歳!

ども、戸井です! 手(パー)

いやー、山本昌投手の熱投でドラゴンズ勝ちました 目がハート

47歳とは思えぬ若さあふれるピッチング!痺れましたねぇ グッド(上向き矢印)

グラビア界ではキセキの32歳・壇蜜さんが大人気ですが、

プロ野球界ではキセキの47歳・山本昌投手に決まりだね 指でOK

20130409_161217.jpg

 

 

今夜のゲストはチアドラゴンズ2013オフィシャルテーマソングを唄ってる

 nobodyknows+からヤス一番?とノリ・ダファンキー・シビレサスが遊びに来てくれたぞ!

4月19日にはナゴヤOZONでLIVEもあるから要チェック exclamation×2

 

2013年4月 4日

初フル放送&ドラ連勝!!

やりました~~ exclamation×2

見事ドラゴンズ連勝でっせ 野球

おかげさまでドラ魂ナイトも開始3日目にして初フル放送 うれしい顔

しかも、9時前からおしゃべりできるおまけ付き (幸)

これも本日ゲストのモーニング娘。工藤 遥ちゃんのおかげです!彼女は勝利の女神様 exclamation&question

013040417792.jpg

手(パー) コンサートは4月13日 蒲郡市民会館、4月14日 名古屋市公会堂 です。よろしくね!

 

2013年4月 3日

初勝利!

やりました!ドラ魂ナイトで初勝利 exclamation×2

20130403_222233.jpg
  連勝モード突入だっ うれしい顔

皆さんも、応援メッセージよろしくね グッド(上向き矢印)