2013年5月

2013年5月24日

ゲストは、あさみちゆきさん!

ども戸井です!

野球 ドラゴンズ4連勝のあとに4連敗泣き顔 気前よすぎですな。

明日からのナゴヤドームで巻き返しましょう!

明日は燃竜ユニホームDAY!ドームが燃え上がるぞ~!

(決して投手陣が火の車ってことではなくて…ハイ!)

皆さんも家にある赤い服引っ張り出して、着ましょう!(オレは真っ赤なTバックを準備中!)

さて、本日のドラ魂ナイトはフル放送! (幸)

ゲストは公園の歌姫「あさみちゆき」さん!新曲木枯らし一号も好評発売中!!

6月28日には名古屋市芸創センターでコンサートも!要チェックです!

 

DSC_0791.JPG

2013年5月 8日

大人の事情?で今夜は…

ども、戸井です! 手(パー)

昨夜のドラ魂ナイトはナイター中継が「巨人vs阪神」だった為、ちょいと面倒くさい展開に…。

ここまで書けば、賢い皆さんのことですからお察しはつくでしょう(笑)

そう、神宮のヤクルト戦です!となると、当然「大人の事情」が発生する訳で… 泣き顔

しかも、そんな日に限って「巨人vs阪神」がサクサク進行しちゃうもんだから、


ドラ魂ナイト「完全フル放送」ですやん!!!!

ドラゴンズ戦の後の完フルは大歓迎ですが、それに触れられない完フルってどうよ?正直しんどかったっす!

でも、ゲストに7オクターブの歌声を持つK-POPシンガー「ユンジ」が登場! 指でOK

この度結成されたユニット「Noa×ユンジ」について熱く語ってくれました!

第1弾デジタルシングル「NAMIDA~そこにあった愛~」も要チエック!!

 

DSC_0755.JPG DSC_0755.JPG

2013年5月 1日

まさかのG阿部ファンって!?

ども、戸井です

昨日の 野球 ドラゴンズは見せ場無くたった5安打で完敗…。阿部に7号ツーラン… 泣き顔

吉見と杉内のエース対決に期待したんですが…結果、杉内に通算20回目の完封をプレゼントするとはなぁ~

で、当日ゲストは三重県津市出身のデュオ「うたまろ」でした。

タイミングが悪いことにメンバーの加藤君はジャイアンツの阿部ファン…ん?この日先制2ラン打ったあの阿部の!!!!!!! (痛)

申し訳ないけど、昨日オンエアしちゃいました(笑)。もう一人の小堀くんはドラファンなんでご安心を! ほっとした顔

そんな「うたまろ」5月8日に10周年記念アルバム「BEST TIME」が発売。5月12日にはコンサートツアー愛知公演がZepp Nagoyaで開催されます!要チェック!!!!!

 

写真は金髪が加藤君、黒髪が小堀君、つるっとが戸井君です!!!

DSC_0754.JPG