2014年5月

2014年5月30日

今日はフル放送ですよ~~!

 ドラ魂ナイトリスナーのみなさま、いつもありがとうございます。

 スタッフのあまたんです。

 今日は、プロ野球のカードが予定されておりませんので、TBSのスタジオより「プロ野球東西南北」をお送りしております。

 このあとは、おまたせいたしました「ドラ魂ナイト」がフル放送でありますよ~

 内容は、いつもよりも盛りだくさん。コーナーもたっぷりお送りいたします。

 大喜利コーナーのテーマですが・・・

「プロ野球16球団化であの街にプロチームが・・・いったいどんな名前?」です。

 みなさまの投稿お待ちしております。

今日の戸井さん。

本番前に、ドラフト会議に向け体力作り・・・今年の指名はあるのか??

2014年5月29日

本日のドラ魂貯金は "おあずけ"

うーん、残念・・・バッド(下向き矢印) 6連勝ならず泣き顔

本日のドラ魂貯金はありませんが、ドラ魂ナイトはあります!

どうぞお付き合い下さいませ!

 

・・・さて、先ほどの怪しい手の正体はひらめき

仲良しのラジオ編成「森合さん」でした笑顔

 

2014年5月29日

ドラ魂貯金を確認!!

ドラゴンズ勝率5割目前!

ドラ魂貯金も1万円を超え、貯金箱も重くなってまいりました有料

てなことで、貯金箱の中身を確認していたら・・・

怪しい手が500円玉を狙っている! これは一体誰!?

2014年5月28日

すばらしい投手戦!!

そして、すばらしい試合ペース!

先取点をとってフル放送だ!!!

2014年5月27日

本日はお休みです

ドラ魂リスナーの皆様、こんばんは。

本日、ナイター終了後は特別番組

日本民間放送連盟賞 報道番組部門 出品作

『がんと仲良く生きたい。』

を放送のため、ドラ魂ナイトはお休みです。

戸井さんが持っているのは、特番の素材(MO)です。

また、明日からの放送をお楽しみに笑い

2014年5月23日

中日が先制・・・このまま勝利を・・・。

みなさま、こんばんは~~ 

スタッフのあまたんです。おはつです。

今日は、コボスタ宮城の「楽天」VS「中日」戦をお送りしております。

さっそく、中日が4回に2点先制しました!

ルナのタイムリースリーベースと平田のセンター前タイムリーが出ました。

ドラゴンズの勝利と「ドラ魂ナイト」の放送時間があることを願っています。 

「ドラ魂ナイト」へのメッセージと大喜利のネタお待ちしております。

募集中の大喜利のテーマは、「スコアラーから飛び出した相手エースの驚くべき癖とは・・・?」です。

余談ですが・・

戸井さん、AKB総選挙が気になっているそうで・・・

推しメンは、「あきちゃ」こと高城亜樹ちゃんなんですよ。何位になるのかな??

戸井さんが予想する総選挙の1位は、SKE48の「松井珠理奈」ちゃんだそうです。あたるかな??

今日の放送もお楽しみに~☆

2014年5月22日

放送開始!

本日のドラ魂ナイト、放送開始です!! (時計は21時05分10秒)

 

「ドラ魂ナイト」ではリスナーの皆さんからのお便り、メッセージをお待ちしています!

FAXの方は  052-263-6800

パソコン、携帯の方は  CBC公式サイトhicbc.com 「ドラ魂ナイト」のお便り投稿フォームからお願いします!

番組公式ツィッターは  #ex1053 です! 

2014年5月22日

あれれれ?

ドラ魂ナイトブログを楽しみに待って頂いている方へお詫びでございますふらふら

セカンドシーズン開始から4回ほどブログをアップしたハズだったのですが

2回目以降のブログがアップされていなかったことが今日発覚しました爆弾

・・・もうお詫びするしかございませんバッド(下向き矢印)

しかし、今日はほぼフル放送!

ブログの不始末を巻き返す勢いでオンエアに望みます!!