2014年6月27日

今日からリーグ戦再開!

 CBCラジオをお聞きのリスナーのみなさま、ドラ魂ナイトリスナーのみなさま、 今日もお疲れ様です。

 スタッフあまたんです。

 交流戦が終わり、今日からリーグ戦が再開します。待ってました~って感じじゃないですか?

 初戦は、阪神タイガース。もしかしたら、3連勝したことろで5割・3位と見えちゃうんじゃないですか?頑張ってほしいですね。

 ドラゴンズナイターはもちろん、阪神甲子園球場の「阪神タイガース」VS「中日ドラゴンズ」をお送りしております。

 

 今日から、阪神は西岡選手が復帰しております。あの東京DOMEでのケガが心配されていましたが、スタメンで登場しております。たとえ、相手チームでも、こういうことはうれしい出来事ですよね。

 しかし、さきほど、平田選手が守備機会で左足首を痛めたようで・・・心配ですね。病院に向かったようです。

 さて、平田選手へのエールを込めて、今日も試合が終わり次第「ドラ魂ナイト」ありますよ。

 皆様からの投稿をお待ちしております。

 今日のネタコーナーのお題は・・・

 「リーグ戦再開でナイターズの4番が登場曲を変更。その曲のタイトルとは???」です。

 面白ネタお待ちしております。

 

戸井さんも、リーグ戦再開を待っていたようです~。やっぱり、番組で中日の勝ち試合のことを話したいですからね。

ちなみに、スタジオ内はおなじみの3兄弟で放送をしていますよ・・・