2015年6月

2015年6月30日

なんくるないさ~~

 最近、天気が優柔不断ですね・・・(表現方法おかしいですかね?)ww

 今日のCBCドラゴンズナイターは、沖縄セルラースタジアム那覇より

 「DeNA」VS「中日」戦をお送りしています。

 沖縄ですよ・・・日中の気温も30度越えてますし・・・。

 今年、沖縄の場所によっては、最低気温25度以上の日数が45日もあるんですよね。

 暑すぎますよね・・・・

 もう梅雨明けしているんですよね?いいなぁ~夏・・・。

 中日の連敗・・・なんくるないさ~って言ってくれないかな??www

 でも、放送を聞いていると、沖縄のプロ野球応援って熱いですよね!!

 

 その野球熱は、この人も負けていませんよ。

 時間があればあります!

 「 ド ラ 魂 ナ イ ト 」

 

 戸井さんも放送がいまか、いまかと待っております。 沖縄と言えば...三線 頭に、ハイビスカスの花(イメージ)

たまにこの花登場しているってツッコミ禁止!!        

あと、デザインは気にしないで下さい・・・諸事情ですwww

 

 今日もみなさまからのメッセージをお待ちしていますよ。

 ネタコーナー「ピンチヒッター大喜利」

 お題は・・・あだ名シリーズ第二段!

 ナイターズであだ名が【メルヘン】

という選手どんな特徴が??

です。

 

 みなさんの笑いのツボをくすぐるお便りお待ちしております。 ←重要

 もちろん、ホメコラ、メッセージも待っていますよ・・・。

 今日こそは、勝ってほしい・・・。

 久しぶりに、ゲンさんのコーナー聞きたいなwww

 

 今日のブログ担当はあまたんでした。ノシノシ 

2015年6月23日

今週は・・・是非CBCラジオ!!

 今日のCBCドラゴンズナイターは岐阜長良川球場から「中日」VS「東京ヤクルト」戦です。

 今週は、何といっても・・・・・

 CBCラジオを聞いてほしい

「CBCラジオ夏の陣」

と銘打っての一週間!

ドラゴンズ徹底応援放送で

お送りいたします!

 解説陣も豪華!是非お聴き逃しなく!!!!

 

 もちろん、時間があれば・・・

 こちらも豪華に放送します!

 今週は、めっちゃおもしろい

ドラ魂ナイト!』

(題名:仮 あまたん命名)ww

 戸井さんもユニフォームを着て、気合入っています!

え?戸井さん、ユニフォーム3枚重ねとは・・・豪華すぎですねww  

ポーズも決まっています。

 

 時間があれば、ネタコーナー「ピンチヒッター大喜利」

 お題は・・・

 ナイターズのトップバッターが 

交流戦後に変わったことは??」 です。 

 

 番組メッセージ・ホメコラ・連勝ソングリクエスト・

戸井さんに伝えたいメッセージなどなど、お待ちしております。  

 戸井さんの話術、みなさまのメール・FAXなどのお便りで、

この番組は成り立っております。

 

 楽しい、ほっこりするメッセージお待ちしております。

 ドラ魂ファン、戸井ファミリーのみなさん、今週はCBCラジオをお聴き逃しなく!!

 

 ドラ魂ナイト! はあっ!! (←文字にすると・・・ちょっと恥ずかしい)ww

 今日のブログ担当は、あまたんでしたノシノシ 

2015年6月16日

試合・・。終わって欲しいな・・・。

 今年の交流戦も、今日が最終戦

CBCドラゴンズナイターは、阪神甲子園球場から「阪神」VS「北海道日本ハム」戦です。

 この試合が・・・先日流れていなかったら・・・。

 今日から3日間「ドラ魂ナイト!」はフル放送確定だったんですが・・・

 試合が早く終わっていただければ・・・www

 戸井さんとスタッフみんなで願っています。

試合が終われば「ドラ魂ナイト」ありますよ~~

 明日以降は、プロ野球ネットワークが終わったあと・・・21時からフル放送

 今日から3日間限定にはなりますが・・・

 (今日の場合は、ナイターの試合進行によって無くなってしまう

可能性もあります・・・ゴメンナサイ)

 

 そこで・・・、昨年好評だった「お茶の間リポート」のコーナーが復活します!!

スタジオの電話鳴りっぱなしで、戸井さんも放送大変そう

(イメージ図ですから・・・www) 

 いっぱいのご応募ありがとうございました。

 

 昨年は、いろんな方に出演していただいき、好評だったコーナー・・・

 この3日間、ご出演頂ける方・・・ドキドキされているんですかね?

 ちなみに、どのリスナーさんが出演されるかは、私は知りませんwww

 ↑ 期待していますからね。いっぱい戸井さんとお話して盛り上げてくださいね。

 もちろん、ネタコーナー先週からのお題・・・

 「あだ名がワイルド!という選手・・・

さて、どんな特徴が?」 

 


 リスナーのみなさまからのメール・FAXたくさん送ってくださいね。

 おまちしておりま~~~す☆ノシ

 あと・・・来週はスペシャルウィークですよ・・・

戸井さんの番宣CM聞かれましたか?

 CBCラジオをお聴き逃しなく。

 もちろん、CBCドラゴンズナイター・ドラ魂ナイトも・・・ね。

 

 今日のブログ担当は、あまたんでした☆ノシ

2015年6月 9日

梅雨の季節・・・

 今日のCBCドラゴンズナイターは、QVCマリンフィールドより

千葉ロッテ」VS「中日戦をお送りしています。

 名古屋も梅雨に入り・・・昨日も今朝も雨降りでしたね。

 じと~~~~~っと、いやな季節。洗濯物が・・・ww

 

 しかし、最近のドラゴンズ打線、選手も戻ってきて得点を取っていると思います。

 今日、先程、5月の月間MVPに大野投手が選ばれました~!!

ファームの月間MVPに井領選手が選ばれました!!

 両選手ともに、おめでとうございます~。

 

 梅雨と言えば・・・雨・・・。

 QVCマリンフィールドが雨ではなく、試合ができて良かったですね。

 

 戸井さんに梅雨のいやな気分をふっとばしてもらう笑顔いただきました!

 いい笑顔ですね・・・www

 傘も、白を選んで「白星」を稼げるようにと・・・

 さすが戸井さんですね・・・ドラゴンズ愛にあふれてますwww

 みなさんは、黒い傘使っていないですか??

 

 そ~いえば、先週、AKB総選挙ありましたが・・・

 戸井さんの推しメン「あきちゃ」こと高城亜樹ちゃんが、見事30位にランクイン~

 調べてみますと・・・過去最低順位です。戸井さん、投票したのかな??www。

 

 *さて、今日も時間があれば番組がありますよ

 「ドラ魂ナイト!」

 ネタコーナー「ピンチヒッター大喜利」

 今日のお題は・・・・

 「あだ名がワイルド!という選手・・・

さて、どういう特徴が?」です。

 

 他にも、勝ち・負け戦竜・ホメコラ劇場・連勝ソングリクエストなどなど・・・

 みなさまのメール・ファックスでのお便りをお待ちしております。

 

P,S 「ドラ魂リスナー」のみなさまへ・・・。

 復活!!「ドラゴンズお茶の間リポート」のコーナーが帰ってきます。

 「お茶の間リポート」とは、戸井さんと直接「生電話」を繋いでドラゴンズについて熱く語るコーナーです。

 放送予定日は、6月16日(火)・17日(水)・18日(木)の3日間

 生電話、コーナー参加ご希望の方は、「出演希望日」・「連絡先」をドラ魂ナイトのお便り投稿フォームにお送りください。

 なお、野球の日程によりコーナーが中止になる可能性があります。

 ご了承ください。たくさんのご応募お待ちしております。

今日のブログ担当は、あまたんでした。

 

2015年6月 2日

昨日は、打ち合わせ・・今日はライオンズ戦!

 今日のCBCドラゴンズナイターは、

ナゴヤドームより「ドラゴンズ」VS「ライオンズ」戦です。

 ライオンズと言えば...おかわり君・・・森友哉選手・・・女子アナ・・・などなど話題はありますがww

 中日だって・・・話題は・・・・あるはず・・・・。

 

 今日は、若松投手が先発。粘って投げているので、是非勝ち星をつかんでほしいですね。

 森野選手も今日から復帰、それも1打席目でヒット!!! 

 

 さて、話は変わって昨日、名古屋駅の某場所で・・・

 戸井さんと美人P(NMB48山本彩 似)とスタッフ数名で飲み会が行われました~☆

 みなさん、のんべ~なんですよね。

 いい気分で、笑いが絶えず・・・。他のお客様に迷惑?だったかもwww

 これで、関係者一丸となって、他の番組に負けないように盛り上げていきたいですね。

 リスナーさんの力がなければ、番組が成り立ちませんので、

今後ともお便り・メッセージよろしくお願いします。ここ強調です

 

 一番後ろで戸井さん、たこのように写っています・・・某春日さんのネタ・鬼瓦でしょうか?ww 

 

 あ、モツディレクターは不参加でした・・・ww

 

 今日も時間があればやります!

 「ドラ魂ナイト!」

 ネタコーナー「ピンチヒッター大喜利」

 今日のお題は・・・

 試合中、監督の貧乏ゆすりが

 ピタッと止まった・・・なにがあった?? 」です。

 

 他にもいろいろメッセージ・お便り、お待ちしていますね。

 みなさまのメッセージって、すごいって思うんですよね。

 笑うことも、考えさせられることも、ご意見も、いろいろありますが番組のために

みなさまが時間を割いて考えて送ってくださっていますから。 

 ありがとうございます~m(_ _)m 

 

今日のブログ担当は あまたんでした ノシ