2015年9月25日

泣いてください(T_T)

 CBCラジオをお聴きのみなさま、いつもお聴きくださりありがとうございます。

 今日のCBCドラゴンズナイターは、中日の試合がありませんので・・・

 「マツダZOOM-ZOOMスタジアム広島」より、「広島」VS「阪神」戦をお送りしております。

 今日は、セリーグの3位を争う両チームの試合です。

 試合展開も通常ですので・・・・

 きょうは・・・・いよいよ最終回になりました、

 「ドラ魂ナイト!」

 みなさま、春よりお送りしました「ドラ魂ナイト」の2015年が終わります。

 最後くらいは、フル放送したいですよね???

 みなさまの応援ありがとうございました。

戸井さんのラストメッセージと美人Pからお礼のご挨拶です。

 

 戸井さん、まだドラフトの夢あきらめていなかったのね・・・・www

 今日のスタジオンの風景・・・写真は、お願いしたので私はいませんwww

野球の行方を心配して早く放送をしてもらいたいと思っている美人P

しかし、今日のスタジオには・・・延長・完ナシが多い音響さんがいますので・・・

 

  ***しかし、みなさまには最後の最後まで頑張っていただきたいです!!***

 ネタコーナー「ピンチヒッター大喜利」

 2015年最後のお題は・・・

 打率1割ホームラン0本の

 外国人選手が残留決定・・・なぜ?」です。

 

 ドラ魂ナイト2015年最終回の戸井さんにメッセージをお願いいたします。

 今年一年、気になったことや、お気に入りのシーン、どうしても戸井さんに言いたいことなどなど。

 私たちも待っていますから・・・・

 それに、最後くらい戸井さん泣かせて放送終わらせましょうよwww

 昨日の谷繁選手兼監督の涙見ました??感動しましたよね??

 

 あ・・・来年も☆ドラ魂ナイト☆・・・あれば、よろしくお願いいたしますwww

 

 今日のブログ担当は、一年間ありがとうございました。あまたんでしたノシノシ☆=^^=☆

 来年もブログやらせてもらえるかな?