2016年3月

2016年3月29日

ナゴヤドーム初陣2016

 CBCドラゴンズナイターをお聴きのみなさま、戸井ファミリーのみなさま。

 ただいま~!「ドラ魂ナイト」半年ぶりに復活をいたします。

 (野球中継が早く終わればね・・・www)

今日のCBCドラゴンズナイターは、ナゴヤドームより「中日」VS「広島」です。

 2016年ナゴヤドーム初戦です。

 その初戦を飾ってくれるのが、若松投手!

 しかし、1点を取られてしまいました。

 でも、今年のドラゴンズは違う!!

戸井さん1推しの「ビシエド」選手が

いるじゃないですか・・・

  がんばれ!!ドラゴンズ!!

 

 話は、変わり・・・ニヤニヤ。

 今日は、春改編です。

 「ドラ魂ナイト!」

 今年初放送なるか・・・   

 戸井さんもドラゴンズの試合を楽しみにみております。

 あと、戸井さんからのメッセージ・・・。

 今年も、ドラ魂ナイトよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 さてみなさん。

 戸井さんからのお題が出てますよ・・・・

 ネタコーナー「ピンチヒッター大喜利」今年もやります!

 今日のお題は...

 「プロ初打席のルーキーが相手捕手から

 ささやかれたこととは・・・」です。 

 

 他にもコーナーありますけど・・・詳しくは番組内で・・・。新コーナーもありますよ(笑)

 みなさまからのメッセージがこの番組を作っています。

 戸井さんへのメッセージ、コーナーへのお便り、言いたいこと・・・。

 今年もみなさまのお力を貸して下さい。

 メッセージどんどんお待ちしております。                                                    

 

私あてのメッセージありがとうございました。

読ませていただきましたよwww

今日のブログ担当 あまたんでした ノシノシ 

2016年3月25日

2016年も・・・

 CBCラジオをお聴きのリスナーのみなさま。

 お疲れさまです~。いつもお聴きくださりありがとうございます。

 

 2016年プロ野球が開幕いたしました。

 初戦、ドラゴンズ見事な勝利!周平選手の大活躍!!

 戸井さんの好きなビシエド選手も本塁打を開幕戦で打つという衝撃的なデビューでしたね。

 放送で戸井さんから発表がありました。

 

 2016年も「ドラ魂ナイト!」やります!!

半年ぶりの復活です~☆シシ

 コーナー発表もありました

 勝戦竜・負戦竜」・「連勝ソングリクエスト」・「ピンチヒッター大喜利

 そして・・・今年は新コーナー

 未来予想図101」です。

 

 詳細は、3/29(火)のドラ魂ナイトで・・・!

 放送時間あるといいなぁ・・・。

 みなさまからのメッセージ、メールどしどし待ってますね~。

 最初に読まれるお便りは誰かな??

 今年もブログを書いちゃう あまたんでしたwww