2016年6月 3日

☆~ラッキーウィークのおしらせ~☆

 CBCラジオをお聴きのみなさまへ情報です。

CBCラッキーウィークのお知らせです。

 

ドラ魂ナイト」からのラッキーウィークのプレゼントは、

「JA愛知みなみ」から

渥美半島の「アールスメロン」 です
 
温室栽培で、1本の木に1個だけのこして作る最高級品です。
2玉セットで来週からの二週間、毎日①名の方にプレゼントいたします。

 

 来週、応募方法などの詳しい情報をお知らせいたします~☆

 

 是非、ラッキーウィークCBCラジオをお楽しみください!!

 聞いた人は、得をする???

 

 新・美人PとフジツカP&Dからのお知らせでした。

 

2016年6月 3日

今日から楽天戦

CBCラジオをお聴きのみなさま、ドラゴンズイーグルスファンのみなさま、

ドラ魂ファミリー・戸井ファミリーのみなさま今日も一日お疲れさまです~☆

 

 明日からお休みでゆっくりとのんびりしたい方、CBCラジオをお聴きくださいね~

 もうすぐラッキーウィークですよ・・・・♡

 

今日のCBCドラゴンズナイターは、

ナゴヤドームから中日VS楽天戦です。

 

 先制点は取られたものの、福田選手の犠牲フライで同点に追い付きました~

 ジョーダン投手にはふんばってほしいですね~☆

PC3台を駆使して楽天でお買い物中の戸井さん・・・・www

ピコピコハンマーを新調するために、検索中です・・・。 

 

 今日も時間があったら、やりますよ~~

 

 「ドラ魂ナイト」!!

 

 交流戦ということもあって・・・パリーグファンの方のメッセージもたくさんいただいております。

 ありがとうございます~

 ドラゴンズファンのみなさんも、いっぱい送ってくださいね~?

 

 ネタコーナー「ピンチヒッター大喜利

 今日のお題は・・・

 「DHってなんの略?」です。

 え~っと・・・「ダイエットは本日より・・・」(女子の言い分)www

 明日からって逃げ道もありますけど・・・www

 

 ピンチヒッター大喜利で「MVP」を取りますと・・・・

 「コースター」・「戸井さんのステッカー」・「P&Dの机から掘り出したグッズ」の3点セットがこの3週間限定で貰えますよ~!!

 ふるってご応募くださいね~

 

 他にも「勝戦竜・負戦竜」、「ホメコラ劇場」、「連勝ソングリクエスト」、

未来予想図101」などなどコーナーありますけど・・・・

 戸井さんに、言いたい!聞いて~って方もメッセージをお待ちしております。

 今日は、試合のペースが早いので、勝ってフル放送を目指しましょう!!www

 

今日のブログ担当は、あまたんでした☆ノシノシ 

一回ブログ書いたのに、PCがハングアップしてデータ消えちゃった...(泣)

 

2016年6月 1日

交流戦・・・強敵ソフトバンク!

 CBCラジオをお聴きのみなさまドラゴンズソフトバンクファンのみなさま、

ドラ魂ファミリーのみなさま、今日も一日お疲れさまです~☆

 

 今日のCBCドラゴンズナイターは、

ヤフオクドームより「ソフトバンクVS中日戦です。

 

昨日は、小笠原投手が初先発でもうすぐ...初勝利かというところで逆転負けしました。

相手は、好調和田投手・・・。

昨日の雪辱を晴らすために、若松投手に頑張って欲しいです!!

平田選手のレフトオーバーの3ランなどで

4点リードで中盤に突入!

 

「ちはやふる」みたいに、かるた取り中の戸井さん・・・

あまたん特製のかるたですwww

なにをとったのかな???

「た」・「か」を取り、勝ち星GET!!☆キラン

 

今日も、時間があればやりますよ~~!

 ドラ魂ナイト!!

 

ネタコーナー「ピンチヒッター大喜利

今日のお題は・・・

 ナイターズが新しく雇ったよくわからない

 肩書のスタッフとは・・・」です。

 

昨日は、放送時間が9分。

今日はどれだけ放送できるのかな??

高田アナウンサー登場できるのか~

 

「ホメコラ劇場」・「連勝ソングリクエスト」・「未来予想図101」コーナーは

盛りだくさんですよ!

みなさまのメッセージをタカをながく・・・もとい! 

  クビをながくしてまってます~~www

 

 

今日のブログ担当は、あまたんでした・・・ノシノシ

なかなかブログかけなくてごめんね m(T_T)m

2016年5月25日

おめでとう~♡

  CBCラジオをお聴きのみなさま、ドラ魂ファミリーのみなさま、

戸井ファミリーのみなさま、今日もお聴きくださりありがとうございます。

 お疲れさまです☆

 

 今日のCBCドラゴンズナイターは、豊橋市民球場から

中日」VS「横浜DeNA」戦です。

 豊橋と言えば・・・

 藤井選手、毎年なにかしらの奇跡を起こしてくださっています。

 今日は何が起きるのか?

 若松投手が3点取られてしまいましたが、この球場は何が起きるかわからない?

 若狭アナがいないから、例の人は現れないのか?www

 

 で・・・・

 話は変わりますが・・・・

 最近、美人Pの話してませんでしたね。

 昨年までお世話になっていた、旧美人Pですが・・・。

 寿退社していたんです~♡

 先日、日曜日に「結婚式」が行われました♪♪♪ 

おめでとうございま~~~す☆シシ

 写真を拝見させていただきましたが、本当にきれい

 旦那様がうらやましいです・・・。

旧美人Pより、写真OK出ていますが・・・

顔にモザイクかけてのせるのはもったいないので、

公開は、戸井さんとスタッフだけにしておきますね・・・ニヤリ

 ・・・おめでたいということで、紅白のユニフォームでお祝い・・・

旧美人Pみてるかな?このブログ・・・メールフォームよりメール待ってます。

 ↑リスナー扱い・・・www

 

 さて、今日も試合が終わり次第やりますよ~!

 「ドラ魂ナイト!」

 そろそろ、やりたいネタコーナー

 ピンチヒッター大喜利

 お題は・・・・

 アンパイヤの社会のまどがあいています

 上手に教えてあげてください」です。

結構時間がたってしまいました・・・・

送ったことがあっても、さらに上をいく作品を求めています。

今まででも、メール見ましたが笑いましたよwww

でも、もっと欲しいです。

他にも「戦竜」・「ホメコラ」など戸井さんに今日の試合こう思ったんだけどって

気持ちを送ってください。

メール・FAX待っています~

もちろん、旧美人Pもね・・・。←フリですよ・・・わかりますよね?

 

そろそろ、新・美人Pのこと書きたいです。ネタ探し中。ニヤリ...オコラレルかな?

「いいね!」の「1」は新・美人Pが押してくださっています。

ありがたい・・・。

結構この「いいね」!の数を気にしてる。 

 

今日のブログ担当は、あまたんでした ルンルン

最後のあいさつに「ルンルン」って書いたらお便りで書いて下さった方がいて・・・ありがとう~☆

2016年5月20日

月間MVP対決!

 CBCラジオをお聞きのみなさま・・・

 ドラ魂ファミリーのみなさま・・・

 戸井ファミリーのみなさま。

 今日もお疲れさまでした~~☆

 週末でのんびりされていらっしゃる方も、これからやらなきゃって方も、

CBCラジオを聞いてお耳やすみください・・・www

 

 今日のCBCドラゴンズナイターは、

ナゴヤドームより

中日」VS「巨人」戦です。

 

 巨人の先発は、投手部門の月間MVPの菅野投手

 もちろん、中日には、同じく野手部門の月間MVP「ビシエド選手」がいます!

 月間MVP対決おもしろい対決ですね!

 

戸井さんも「頼むぞ!ビシエド!!」コールをしております。

サードユニフォームを着て応援してます!!

放送でも使っている「ピコピコハンマー」で応援☆

 

 試合展開が早く、試合が終われば・・・

 「ドラ魂ナイト」

 最近、放送時間短いですよね・・・

 たまには、フル放送したいですよね?

 お聞きになりたいですよね?

 

 時間があればやりますよ~

 「ピンチヒッター大喜利」

 今日のお題は‥‥

 アンパイアの社会のまどが

あいています

 上手に教えてあげて下さい」です。

 

 ネタコーナーは、5月11日以来やってないんですよね・・・

みなさん、もっと面白いネタ待ってます~!

一度送ったけど・・・

でもさらに面白いって思ったら、メールフォームからお待ちしております。

FAXでも受け付けていますよ~~

他にも、「戦竜」・「ホメコラ」・「未来予想図101」などありますよ~☆

連勝ソングリクエスト」もお待ちしております~

↑ ナカナカ放送デキナクテゴメンナサイ。

 

 

 ブログ書いていて一言・・・・。

 え?もう5回終わった??

 はやすぎる~☆シ

 

 今日のブログ担当は、あまたんでした♪~ルンルン 

2016年5月17日

雨にも負けず~!

 CBCラジオをお聞きのみなさま、戸井ファミリーのみなさま、ドラ魂ブログファン?(私だけ?)

今日も一日お疲れさまでした~☆

 5月病なっていませんか??www

 

 今日のCBCドラゴンズナイターは、

阪神甲子園球場より

阪神」VS「中日」戦です。

 

 前回、衝撃の初登板初勝利をした佐藤投手が先発です~

 ブログに書いた瞬間、残念ながら、降板しちゃいましたけど・・・orz

 

 昨日、沖縄・奄美地方では「梅雨入り」をしました・・・早いですね。

 そんな時期なんですね~

 打線は、雨にも負けずに打ちまくってほしいですね~

戸井さんは、雨降りでもうれしそうに歩いていそうwww

♡誰と相合傘するのかな?♡

 

 

 今日も時間があればやりますよ~

 (先週、2回も完なしでしたからね・・・)

 「ドラ魂ナイト!」

 

 戸井さんも番組をやりたいと首を長くして待っています~

 ネタコーナー「ピンチヒッター大喜利」

 今日のお題は・・・

 「アンパイアの社会のまどが開いています

上手に教えてあげて下さい」です。

 

今日は、いっぱい送られてきそうな、「ホメコラ」・「勝戦竜・負戦竜」など

戸井さんへの伝えたいメッセージをお待ちしております。

戸井さんも、フジツカP&Dもスタッフみんなで待っています!

みなさんのメッセージ、梅雨入りしちゃダメだよ~

今日のブログ担当は、あまたんでしたノシノシ

2016年5月13日

今日は暑い・・・・熱い・・・

 CBCラジオをお聴きくださり、ありがとうございます~

今日も一日お疲れ様でした~

お仕事中の方も勉強中の方も、もう一息です~☆

 

今日のCBCドラゴンズナイターは、

ナゴヤドームから

中日」VS「広島」戦です。

 

 今日の名古屋は暑かったですよね・・・

 名古屋の最高気温は、27度だったそうで・・・

(よりどり内の気象情報参照)www

 暑さに戸井さんもこの表情・・・・www

 

昨日の試合は残念でしたが、今日のナゴヤドームの試合は、

気温のように熱いいい試合を見せてほしいですね~☆

ビシエド選手がホームランでドームも大盛り上がりです~!

 

 今日も時間がありましたら、やりますよ~

 「ドラ魂ナイト!」

 今日は、ナゴヤドームでの試合。

 実況がおしゃべりメガネこと、若狭アナウンサー

 ということは・・・

 ドラ魂ナイトで登場ですね・・・(笑)

 放送時間がなくなる・・・・

 コーナーができなくなる・・・ 読まれたらオコラレルorz

 でも、二人のかけあい、面白ですから良いですよね?

 一度、2人でドラ魂ナイトフル放送やれればいいですね。

 夏休みとかスペシャルで・・・www

 編成さ~ん、どうですか??

 

 

 

 ネタコーナー「ピンチヒッター大喜利

 今日のお題は、

 アンパイアの社会のまどが

開いています・・・

上手に教えてあげてください」です。

 

 いろんなコーナーあります。

 みなさまからの、熱いメッセージ待ってます。

 戸井さんとスタッフで今日も熱い放送をお送りする予定です。

 したいです。(希望) Y(^_^)Y

 

 くれぐれも、みなさま水分補給をお忘れなくね・・・。

 大学時代、暑い日、保冷剤をタオルに巻いて持ち歩いていたそうです~

  ↑レポドラ清水さんに聞いた暑さ対策です~ありがとう☆

今日のブログ担当は、あまたんでした☆ノシノシ

 

2016年5月11日

おめでとう~☆

 CBCラジオをお聞きのみなさま、学校・お仕事帰りのみなさま、

今日も一日お疲れさま^^

 今日のCBCドラゴンズナイターは、

横浜スタジアムから「DeNA」VS「中日」戦です。

 

 昨日は、佐藤投手が初先発初勝利を見事成し遂げました~☆☆☆シ

 そして、ビシエド選手がセリーグの野手部門で月間MVPをとりましたね~

 おめでたい!!!

戸井さんの満面の笑み・・・☆

 

 そのいきおいで・・・・

 今日も時間があれば、あります!

 「ドラ魂ナイト!!!」

 戸井さんも首を長くして待ってます♡

 

 ネタコーナー「ピンチヒッター大喜利」

 お題は・・・

 あだ名が王様という選手

 いったいどんな特徴が?」です。

 

 みなさまからのメッセージをお待ちしております・・・。

 今日もおしゃべりメガネこと若狭アナがリポートを入れて下さっています。

 ということは・・・番組にも登場するかも・・・。

 

 「勝戦竜・負戦竜」・「ほめこら」・「連勝ソング」・「未来予想図101」など

コーナー盛りだくさん。

 今日もお楽しみにね~☆。。。

 

今日のブログ担当は、あまたんでしたノシノシ

2016年5月 6日

大型連休も、あとわずか・・・

CBCラジオをお聴きのみなさま、仕事・学校でお疲れのみなさま、

今日もCBCラジオをお聴きくださりありがとうございます~

大型連休もあとわずかですね・・・

しかし、戸井さんは、毎日フル稼働ですよ~~

お休みなく働いている戸井さん・・・お疲れでしょうね・・・・。

戸井さんへの癒しのメッセージお待ちしております。

 

今日のCBCドラゴンズナイターは、

東京DOMEより

巨人」VS「中日」戦です。

 先発・若松投手がいい投球を見せてくれています。

 その調子で勝ち星をつかんでください。

 

 ナイター放送が終われば・・・・

 「ドラ魂ナイト!」

 

 昨日は、フル放送でしたが・・・今日は何分出来るのかな?

 今日の音響さんは、よく放送を完ナシにする人です・・・www

  ↑本人ブログ見たらオコラレル・・・

 

 もちろん、時間があれば・・・ネタコーナー「ピンチヒッター大喜利

 今日のお題は・・・

 ルーキーが一言、ゴールデンウィークなんて

いやだ!何があった??」です。

 

 「勝戦竜・負戦竜」・「ホメコラ劇場」・「連勝ソングリクエスト」・

未来予想図101」などなどコーナー盛りだくさん。

 

 大型連休でも、ドラ魂ナイトへのメッセージを忘れないでね☆シ

 みなさんのメッセージって、個性ありますよね。

 お初の方も常連さんも、いろいろ書いてあって勉強になります。

昨日だけでも100通以上のメールが届いていました。

 届いたメッセージは、全部目を通させていただいています~

 ありがとうございます。

 

 今日のブログ担当は、あまたんでした・・・・(^^)ノシノシ

2016年5月 4日

昼間は、ズバリ!夜は、ドラ魂ナイト!

CBCラジオをお聞きのみなさま、中日が負けちゃったけど、ドラ魂ナイトで発散って方も、

阪神が勝っておいしい晩酌をされている方もお聞き下さりありがとうございます

 今日は、吉見投手が先発しましたが・・・( ; _ ; )

 残念でしたね。打撃陣も今日はお休みしてしまいました。

 でも、気持ち切り替えて、明日の試合で取り返しましょう!

 

今日のCBCドラゴンズナイターは、東京DOMEより「巨人」VS「広島」戦です。

 

 今日のお昼の「戸井康成のズバリ!」お聞きになりました?

 阿部アナウンサーとのコンビ。←美女と野獣

 阿部アナの戸井さんの印象・・・www

 短い1時間という時間でしたが・・・

 楽しい時間でしたね~~

 戸井さんと阿部アナのツーショット写真載せたかったのですが・・・ 

 忘れちゃいました・・・ゴメンネ

 

 

 試合が昨日のように早く終わると良いな・・・

 早く終われば、

 ドラ魂ナイト!

 やりますよ~~~!!

 

昨日は、放送中にハプニングがありましたけど・・・・

ハプニング内容は、聞いていたひとだけのひ・み・つ♡ 

だから聞いちゃだめです。

戸井さん、めっちゃ元気ですよ~~

写真のようにめっちゃ、気合い入って明日の小熊投手の勝ちを願ってます

 

 ネタコーナー「ピンチヒッター大喜利

 今日のお題は・・・

 2000安打を達成した選手の

 息子が同じ日に達成した記録とは・・・」です。

 

 今日は負けてしまいましたので・・・・

 負戦竜」をお待ちしております。すでに数通見ましたよ。 

 さっそく、メッセージありがとう~☆

 あと、「ホメコラ」・「未来予想図101」など待ってます。

 ↑中日負けて悲しくて文字色暗くしちゃいました・・・orz

 

 お知らせですが・・・・

 明日の「ドラ魂ナイト!」ですが・・・

 ナイター中継がなくプロ野球ネットワークを放送します。

 ということは・・・・

 フル放送確定なんです~~!

 

 ということで、戸井さんへのメッセージを今日と明日の分お待ちしておりま~す。

 明日は読まれる確率高いですよ・・・

  だからと言って、今日手抜きはダメですよ。。。

 

今日のブログ担当は、あまたんでした・・・☆☆☆ノシノシ