ドラ魂ナイト

毎週火曜~金曜日 野球中継終了後~22:00

リスナーすべてが評論家。アフターゲームはそんな皆さんとともに試合を振り返れば、明日の試合が10倍楽しくなること間違いナシ!勝っても負けてもドラゴンズ!!

今日のドラ魂ナイトはフル放送!

2014年6月20日 19:37

 CBCラジオをお聞きのリスナーのみなさま、今日もお疲れさまです。

 スタッフあまたんです。

 今日はプロ野球中継がありませんので、TBSのスタジオより「プロ野球東西南北」をお送りしております。

 朝にサッカー日本代表の試合がありましたが、 

それにも負けない野球への熱い思いを放送する「ドラ魂ナイト!」

 フル放送なんですよ。

 みなさまからのお便り、FAX・メールフォームより投稿、心よりお待ちしております。

 今日のネタコーナーお題は・・・

 「人気実力ともに抜群のルーキーが、どうしても1軍に上がれないわけとは・・・」です。

 他にも、フル放送なのでいろんなコーナーがありますよ~

 

 ここで、番宣させてください。

 6月22日(日)にテレビ・ラジオでプロ野球中継があります。

 テレビの副音声を聞いていただくと、な・な・なんと、「ラジオの実況放送」が聞こえてくるというテレビ・ラジオ合同企画を行います。

 テレビの副音声から「ラジオの実況放送」を行うのは、過去数回行っておりますが、普段ラジオを聞かない、

聞けない方にもラジオで行っている野球中継のおもしろさをぜひ味わっていただきたいと思います。

 当日、テレビを見ていただける方は、テレビのリモコンをさわって副音声に切り換えておたのしみください。

 ぜひ、日曜日は、テレビは「5ch」ラジオは「1053kHZ」にチャンネルを合わせて下さい。

 戸井さんにご協力いただき写真とらせていただきました。

 もちろん、ドラ魂ナイトの放送をおききのがしなしのないように~☆

  • LINEで送る