ドラ魂ナイト

毎週火曜~金曜日 野球中継終了後~22:00

リスナーすべてが評論家。アフターゲームはそんな皆さんとともに試合を振り返れば、明日の試合が10倍楽しくなること間違いナシ!勝っても負けてもドラゴンズ!!

ラッキーウィーク開催中!

2017年6月14日 11:59

 昨日の放送聞きましたか?

 ドラゴンズは勝ちましたし、「ドラ魂ナイト!」も34分放送しましたよ。

 「ドラ魂ナイト!」のラッキーウィーク

初日から放送できるなんてうれしいですねぇ。

 

 そうです。

 CBCラジオでは、今週1週間、「CBCラッキーウィーク」と題して

プレゼントを行っています。

 もちろん、「ドラ魂ナイト!」では、アレをプレゼントいたします。

 

 はい、みなさんお待ちかねの

 アールスメロンをプレゼント♪

火曜日から金曜日まで、メッセージを送っていただいた

みなさんの中から抽選で

3名様にプレゼントいたします。

 

 他にも、フジツカP&Dの引き出しの中から発掘された、

ドラゴンズ選手のサインボールを5名様にプレゼント♪

 (どの選手のサインボールがもらえるかは、届いてからのお楽しみ)

 

 大人気コーナー「ピンチヒッター大喜利」のMVP獲得者には、

(新ノベルティー) と (ナイスガイステッカー) と (携帯クリーナー)の

3点セットがプレゼントされます。

 メッセージを送らないと当たりませんよ。

 

 「ピンチヒッター大喜利」MVPを狙う人には、

新しいお題が出ています。

 今日のお題は、

 「プロ野球選手100人にききました。 

交流戦あるあるって言えば、第8位はこれ...」です。

 みなさんの回答をお待ちしております。

 何度も言いますが、メッセージを送らないと当たりません。

 どうせ当たらないって人は、当たりません。

 ダメもとでメッセージを送ろうって人は、ワンチャンあります♪

 スタッフ、プリンターがフル稼働いたします。

 どしどし、メッセージを送ってくださいね。

 

 メッセージの中には、「メロンください」だけのもありました。

 さみしいから、なにか一言添えてほしいな。

 戸井さん、番組面白いですねなどなど、簡単な一言でいいんですよ。

 

 戸井さんへのメッセージや、野球に関すること、このブログへの指摘など

なんでもいいんです。

 メッセージお待ちしておりますね。

 ============================================

 メッセージの宛先は、「ドラ魂ナイト!メールフォーム」から

 メールフォームは、こちら

 FAXでのメッセージは、 (052)263-6800 です。

 ============================================

しげぴっぴ より

 

  • LINEで送る