2017年9月23日

新しいお題。

 さて、来週は、いよいよ「ドラ魂ナイト!」今期最終週となります。

 みなさん、番組を聞いてくださってありがとうございます。

 「ドラ魂ナイト!

 大人気コーナー「ピンチヒッター大喜利

 新しいお題は?

 「新人アナウンサーがやらかしたビールかけで

絶対やっちゃいけないことは?

 

 最後のワンチャンですよ☆

 楽しい今期最後の番組を聞かせられるように、メッセージをお願いします。

 みなさんが作ってくださる番組ですよ。

 お願いします♡ 

==========================================

 メッセージの宛先は、「ドラ魂ナイト!メールフォーム」から

 メールフォームは、こちら

 FAXでのメッセージは、 (052)263-6800 です。

 ============================================

しげぴっぴ より

2017年9月20日

新しいお題だぉ

 「ドラ魂ナイト!フル放送いかがでしたか?

 甲子園も神宮も試合が早く終わったので、いい感じの番組になりましたね。

 みなさんから、ドラゴンズの試合情報を送ってくださるので助かっていますよ

 

 フル放送を行ったということで、

大人気コーナー「ピンチヒッター大喜利」やりました。

 ということで、新しいお題が出ていますよ☆

 

 次回のお題は、

 「今期限りで退団決定の外国人助っ人。

一番の思い出と聞かれ何と答えた」です。

 みなさまからの面白おかしい回答をお待ちしております。

 ほかのコーナーへのメッセージや戸井さんに伝えたいことなど送ってくださいね♡

 今日もたっくさんのメッセージありがとうございました☆☆☆

 明日も「なし戦竜」からのスタートです。

==========================================

 メッセージの宛先は、「ドラ魂ナイト!メールフォーム」から

 メールフォームは、こちら

 FAXでのメッセージは、 (052)263-6800 です。

 ============================================

しげぴっぴ より

2017年9月20日

お題ですよ☆

 昨日の54分放送いかがでしたか?

 たくさんの松井佑介選手・小笠原投手へのメッセージ届いていましたよ~

 読み切れないほどメッセージありがとうございました。

 2打席連続のホームラン、プロ初の完投勝利などなどいっぱい感動しましたね。

 「ドラ魂ナイト!

 今日は、大人の事情です。

 ということで、試合が終わり次第、番組は始まります。

 

 すずきDが海外旅行へ行ったそうでお土産をくれました~。

 タイ(バンコク)へ行ったそうです。

 

さて、な~~~んだ。

バナナチップと千歳あめと答えたあなたは、

ブーーーーーーーーーーーです。

 

 ミキサーさんが、おいしくないと言った「ドリアンチップ」

 あとは、カラフルなチョコレート(色が・・・)

 戸井さん、食べました?感想教えてね。


 

 さて、番組で大人気コーナー「ピンチヒッター大喜利

 新しいお題は、

 「野球素人のアイドルが生放送でしたおもしろ質問とは?」です。

 みなさんからの面白い回答をおまちしてるンゴ。

 他のコーナーへのメッセージや、戸井さんにどうしても伝えたいことなど

教えてくださいね。

 みなさんからのメッセージがくるのを楽しみにしてます。

 たっくさん、メッセージがあるとマジ卍~♡

==========================================

 メッセージの宛先は、「ドラ魂ナイト!メールフォーム」から

 メールフォームは、こちら

 FAXでのメッセージは、 (052)263-6800 です。

 ============================================

しげぴっぴ より

2017年9月18日

おめでとう♡

 カープファン、カープ女子のみなさま、セリーグ優勝おめでとうございます。

今年もカープは強かった。逆転勝ちが多かった。 

同点に追いつかれても、突き放せる打線がすごすぎる!!

戸井さんから、お祝いメッセージです。

カープを意識して、戸井さんのナイスガイステッカーも赤で意識してみました。

 カープファンの皆様は、今日は、気分良く過ごせますね☆

緒方監督の、熱いインタビュー良かったですね♡

 

 みなさまからのメッセージもお待ちしておりますよ。

 来年は、ドラゴンズの優勝を願っています★

==========================================

 メッセージの宛先は、「ドラ魂ナイト!メールフォーム」から

 メールフォームは、こちら

 FAXでのメッセージは、 (052)263-6800 です。

 ============================================

しげぴっぴ より

2017年9月18日

新しいお題です。

 金曜日は、安定のフル放送でしたが、いかがでしたか?

 ブログ上げるの遅くなっちゃってごめんね♡

 

 さて、火曜日から「ドラ魂ナイト!

 大人気コーナー「ピンチヒッター大喜利」 

 新しいお題が出ましたよ~☆

 「ナイターズの選手が出演している ローカルCM 

 さて商品名は?」です。

 いったいどんな商品なんでしょうね?

 みなさまからの面白回答をお待ちしております。

 他にもメッセージを待っていますよ♡

==========================================

 メッセージの宛先は、「ドラ魂ナイト!メールフォーム」から

 メールフォームは、こちら

 FAXでのメッセージは、 (052)263-6800 です。

 ============================================

しげぴっぴ より

2017年9月15日

今年もいただきました

今日は、プロ野球の試合予定が組まれていませんので、

東京TBSからの「プロ野球東西南北」を放送します。

 ところで、今年もカープファンのリスナー様からいただきました。

 カープ最中。

 昨年も同じような時期にいただきありがとうございました。

 戸井さんとスタッフがおいしくいただきました。

  カープ最中って、ボールの形してるんですね~ 

プレゼントありがとうございました。

もちろん、聞いてくださっているリスナーのみなさんもいつもありがとう♡

 今日は、フル放送確定!

ドラ魂ナイト!

 大人気コーナー「ピンチヒッター大喜利

 今日のお題は、

大人気、プロ野球かるた。 「き」 から始まる読み札は?」です。

 MVPに選ばれた方の4点セットは、もうなくなっちゃいますよ!

 (先ほど在庫確認しました。残りわずかすぎる。)

 いまが、ワンチャンです!

 番組は、試合無しのフル放送なので「なし戦竜」からのスタートです。

 

==========================================

 メッセージの宛先は、「ドラ魂ナイト!メールフォーム」から

 メールフォームは、こちら

 FAXでのメッセージは、 (052)263-6800 です。

 ============================================

しげぴっぴ より

2017年9月13日

お題ですよ。

 昨日の「ドラ魂ナイト!」番組内でもご報告がありましたが、

秋改編以降は、「ドラ魂KING」としてお楽しみください☆

 それまでは、「ドラ魂ナイト!」みなさんの力で番組を盛り上げてくださいね♡

 昨日、ネタコーナーを行いましたので、

新しいお題が出ています。

 「ピンチヒッター大喜利

 今日のお題は、

大人気、プロ野球かるた。 「き」 から始まる読み札は?」です。

 MVPに選ばれた方の4点セットは、間もなく?なくなっちゃいますよ!

 いまのうちに、メールを出しまくってワンチャン狙ってください!

 おもしろ回答をお待ちしております。

 今日も大人の事情で、ドラゴンズ戦以外をほうそうしますが、

試合が終わり次第、番組始まりますよ。

 今日も、みなさんからの、ドラゴンズ戦情報をお待ちしております。

 番組は、「なし戦竜」からのスタートです。

 

 昨日の広島対DeNA戦で、RCCの石田アナにはCBCの放送の

ことまでお気遣いいただき、本当に頭が上がりません。

 最後に「ドラ魂ナイト!」の番宣までしてくださってありがとうございました。

==========================================

 メッセージの宛先は、「ドラ魂ナイト!メールフォーム」から

 メールフォームは、こちら

 FAXでのメッセージは、 (052)263-6800 です。

 ============================================

しげぴっぴ より

2017年9月12日

☆情報解禁☆

 すでに、情報通のリスナーさんはご存知かと思いますが、、

放送を直前に美人Pより情報解禁お知らせがありましたので、発表いたします。

 

 の前に、「ドラ魂ナイト!

 リスナーさんのみなさんを、じらします♡

 

 大人気コーナー「ピンチヒッター大喜利

 お題が出てますよ☆

 

 今回のお題は、

 「ナイターズいちのモテ選手。そのキャッチフレーズは?」です。

 

 みなさんからのナイスキャッチフレーズと思う回答をおまちしております☆

 

 お待たせしました。

 先ほどの発表の続きですが、

 残念ながら、「ドラ魂ナイト!」9月29日が今期最終回です。

 その日の試合進行によっては、前日とかが最終回になる場合もありますよ★

 

 しかしですが・・・

 「ドラ魂KING」として

今期は、火曜日から木曜日まで18時から19時までの1時間、番組がはじまります。

 楽しみですね♡

 パーソナリティー、ドラ番などは、ドラ魂KINGブログ担当の

すずきDにおまかせしようかな?

 さらにこの秋パワーアップとして、金曜日は!!!!

 「ドラ魂KING 川上憲伸 KK SPECIAL」と題して

川上憲伸さんがメインでパーソナリティーをつとめ、戸井さん、宮部さんも出演。

金曜日の18時から19時までの1時間、一緒に盛り上げます!

 

戸井さん、知ってますよね?

 まさか戸井さん、この話知らなかったりして??

 

あ、ちなみに、背中にも張ってあることも知っていますか?

放送中に振り返ったら、くっついてたりして。まさかね。

 「ドラ魂ナイト」「ドラ魂KING」へのメッセージをお待ちしてます☆

 もちろん、他のコーナーや戸井さんへ言いたいことを教えてください。

 

 戸井さんの後ろに、張り紙が残っていても、言わないでね。

 本人の知らないところで、宣伝してるって思ってね。

 

 メッセージは、下のメールフォームかFAXでお願いします。

==========================================

 メッセージの宛先は、「ドラ魂ナイト!メールフォーム」から

 メールフォームは、こちら

 FAXでのメッセージは、 (052)263-6800 です。

 ============================================

しげぴっぴ より

2017年9月 6日

新しいお題です

 今日の「ドラ魂ナイト!」いかがでしたか?

 9時5分番組開始でしたけど、内容盛りだくさんでしたね☆

 戸井さんとおしゃべりメガネのトーク、いつ聞いても楽しいですね。

 

 今日、久しぶりに「ピンチヒッター大喜利」放送できましたね。

 ということで、

 新しいお題が出ました。

 

 新しいお題は、

 「こんな地方球場はいやだ!」です。

 

 みなさんからのおもしろい回答をお待ちしております。

 

 明日は、ドラゴンズ戦の試合予定がありません。

 CBCドラゴンズナイターは、マツダスタジアムの広島-阪神戦の放送を

予定しております。試合が終わり次第、「ドラ魂ナイト!」開始です。

 

 最初は、「なし戦竜」からスタートしますので、「なし戦竜」を

お待ちしております。

 そして、「王様の耳はロバの耳」「連勝ソング」戸井さんへのメッセージ、

たーーーーーーーーーーーーーーーーーくさんお待ちしております。

 いっぱい、メッセージをくださいね。

 

 勝ち試合のあとは、本当にたくさんメッセージがきますね。

 

 明日も、放送できるといいね。また番組を聞いてくださいね♡

==========================================

 メッセージの宛先は、「ドラ魂ナイト!メールフォーム」から

 メールフォームは、こちら

 FAXでのメッセージは、 (052)263-6800 です。

 ============================================

しげぴっぴ より

2017年9月 6日

戸井さんを???

 久しぶりに、ブログの更新しちゃいます♡

 いつも、お題が変わったら書かなきゃって思っていましたが。

 

 戸井さんの笑顔バッチリの写真も撮影したかったこともありましたし。

 みなさんが待ってるかなと勝手に思い込んで♪

 

 ということで、今日も「ドラ魂ナイト!

 放送したいですね。

 

 昨日は、延長の末負けてしまいまして、「ドラ魂ナイト!」も完なし。

 でも、大喜利のお題を告知しておきますね。

 リスナーのみなさんに、もっと参加していただきたいです。

 お願いします。

 

 ピンチヒッター大喜利

 今日のお題は、

 「こんなマンガみたいなことあるの?何が起こった??」です。

 

 時間が空いてしまったのですが、今からでも十分に回答を送ってくださっても

間に合いますよ。

 みなさんの回答待っていますよ。

 巨人の星のネタ多かったです。(ネタバレさせちゃいます)

 

 ところで、今日は9月6日(水)

 九月六日? 黒。

 じゃあ、戸井さん。お願いします。

 戸井さんの顔、真っ黒にしようとしましたが、さすがにやりすぎということで。

 雑になっちゃいましたけど、やってみた。(笑)

本当は、黒のパックをぬってもらいたかった。

  もちろん、ドラゴンズの勝敗にかかわってはいけないので、

 勝ち星の白バージョンも撮影。

 なかなかじゃないですか?

戸井さんいわく、鈴木〇の子さんをモデルに。

 

 この顔の戸井さんが、みなさんの夢に出ませんように。

 ブログ冒頭で書いてしまった、戸井さんの笑顔、今日は撮影できませんでした。

 

 それでは、番組までもう少しです。

==========================================

 メッセージの宛先は、「ドラ魂ナイト!メールフォーム」から

 メールフォームは、こちら

 FAXでのメッセージは、 (052)263-6800 です。

 ============================================

しげぴっぴ より

 

 

続きの記事一覧