三週目ポーン!!!来週のドラ魂ポーン!!!はお休み!

2014年4月20日

どうも!

大須生まれ大須育ちのピン芸人酒井直斗です!

 

昨日の放送は東京ドームで行われたジャイアンツ戦前でした!

みなさんお便り本当のありがとうございました!!

毎週行っている友利コーチの情報も送っていただいてありがとうございました!!

 

 そして今週から始まった酒井直斗の二軍戦レポート!

ナゴヤ球場近くに住んでいる酒井直斗が生で感じてきたことをお話しています。

一軍に上がってくること間近!

 4月17日広島戦に行ってきました!先発はベテラン山本昌投手!!

ですが!酒井的チェックは

小林正人投手

昨年肘の手術をしてからの復帰を目指している伊藤準規投手!

そして!酒井と同い年ショート争いに食い込んでほしい高橋周平選手!

 

 

右の代打として期待なのは福田永将選手!

 

こんな感じで次に期待の選手をレポートしていきます!

 

皆さんからのお便りお待ちしています!

選手への応援メッセージ!

酒井へのツッコミ!

2000年代の曲のリクエストなどなど曲の思い出を添えてお待ちしています!

 

さあ!

昨日はドラゴンズ快勝!

今日は粘ったけど惜しくも負けてしまいました!

 

次はナゴヤドームに帰ってきて阪神を迎え撃ちます!

 

頑張れドラゴンズ!!

 

あ、ナゴヤ球場では選手の打ったファールボールを見事キャッチすると記念にお持ち帰りすることができます。(怪我しないようにお気をつけてください)

ちなみに酒井もキャッチしました!

山本昌投手が投げて東出選手が打ったファールボールです。

皆さんもぜひナゴヤ球場にも足を運んでみてください!

 

ポーン!!!